吉本興業、霜降り明星せいやの報道で法的措置を検討

  • ニュース全般
  • 長和
  • 20/06/21 19:56:18

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(27)が、ウェブ会議システム「Zoom」で女性と会話中に下半身を露出したという「文春オンライン」の報道を受け、所属事務所の吉本興業が、報道に問題があるとして、文芸春秋社に対して法的措置を検討していることが19日、分かった。

 文春オンラインの報道では、会話相手の女性が、せいやの提案で行われたZoomを使った飲み会で卑わいな言葉を掛けられた上、局部や自慰行為を画面越しに見せられたなどと証言した。一方せいやは「僕ははっきり誘われました」と訴え、当時、女性もいかがわしい行為をしていたと主張。互いの言い分が対立している。

 女性がわざわざスクリーンショットを残していることなど、ネット上では女性の行動に懐疑的な見方や、せいやに同情する声も挙がっている。吉本の担当者は「文芸春秋社に続き会話相手の女性にも、しかるべき対応をとっていく」と話している。

SPORTS NIPPON NEWSPAPERS.

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/25 12:12:51

    せいやもワイセツ画像写したのは事実よね
    また、報道されたら話題になるね、気持ち悪い出てこないで

    • 0
    • 20/06/25 12:07:51

    いいと思う。実名報道されるってところまでみたい。
    そしたら、美人局とかハニトラ減るんじゃない?同じ女性として恥ずかしいし。

    • 2
    • 20/06/25 12:06:09

    【泥棒される】霜降り明星 せいやさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9815

    • 0
    • 20/06/21 22:47:27

    トピ2個目、立てる前にサーチ

    • 1
    • 20/06/21 22:44:15

    とことんやってもらいたい。
    中途半端に示談とかやめてね。
    損害賠償はしてもらおう。

    • 6
    • 20/06/21 22:08:21

    ハニートラップ多すぎるし見せしめって感じで女も訴えたらいいさー

    • 11
    • 20/06/21 22:05:33

    相手の女今頃焦ってるだろうね

    • 11
    • 20/06/21 20:55:02

    せいや可哀想…
    女も見せてたんでしょ?
    人の性癖をメディアに売るとか、逆にせいやがこの女訴えても良いと思うんだけど。

    • 11
    • 6
    • いまさらタピ活
    • 20/06/21 20:26:02

    ここらで一旦こういう前例を作っておかないと、また被害者ヅラしてペラペラ喋る馬鹿な女が横行しそうだから、いいと思う。

    • 21
    • 20/06/21 20:18:25

    本気で裁判したら女性側が負けると思うけど
    裁判する事にせいや側に利があるのか?って思う
    それなハニートラップに引っかかった第7世代としてさっさと笑いに変えて、踊るさんま御殿とかでいじって貰った方が芸人として得だと思うけど

    • 9
    • 20/06/21 20:14:16

    >>1
    何で?嵌めたの?

    • 0
    • 20/06/21 20:09:44
    • 0
    • 20/06/21 20:06:55

    なんなんめんどくせぇ

    • 0
    • 20/06/21 20:04:20

    いや、これは女が悪いよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ