キムタク娘「タバコをやめてほしい」

• ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/21 18:59:25

◇スポニチ 06/21 13:54

俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(ココミ、19)と次女・Koki,(コウキ、17)が21日、それぞれのインスタグラムでインスタライブを行った。

2人はそれぞれのインスタグラムのストーリー機能で前日の20日「明日は父の日なので、13:00にインスタグラムライブをします!お時間がありましたら、是非いらしてください!」と告知し、「質問はありますでしょうか?」と質問を受け付けた。

この日は自身のほか、「父の日」として、木村とのエピソードについても数々返答。木村に「直してほしいこと」という質問には2人そろって「タバコをやめてほしい」と明かした。

また、木村に「どうしてもやめてほしいことは?」との問いに「あります」と即答したKoki,。
「本当に毎回そうなんですけど、この間のゴキブリの時もそうなんですけど、すごいS…すごいSなんですよ、トト」と告白。「私がゴキブリ苦手なことが分かってて、ゴキブリを捕まえて、ニマって笑って(手で持って)追っかけてくる。それだけはやめてほしい」と訴えた。

Cocomiは「テレビでアニメを見ている時に、リモコンを手に取って『消すよ~?』って言ってくる。それは本当に嫌だ。私が熱くなっている時にね」と、普段からゲームやアニメ好きなことを公言しているCocomiらしい回答。
そんな父に対し、Koki,は「いじめっ子。いたずらっ子」と表現し、「料理をしてる時にわざと顔に近づけてきて、わざと視界を邪魔してくる」と笑顔で不満をもらした。

さらに、Koki,は「トトって、お父さんだけど、長男みたいなところがある。一緒に遊んでくれたり」とも明かした。

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています