給付金でこれ買ったんだけど採点お願いします(´・ェ・`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • CHANELママ
    • 20/06/21 10:42:00

    >>2
    背負えるタイプのバッグとしてもリュックとしても使える感じです(´・ェ・`)

    • 1
    • 20/06/21 10:46:10

    >>4
    新品なんて買える値段じゃないし、中古でもランクしたのやつじゃないと10万円代では買えないの(´・ェ・`)
    けど、幼稚園の送り迎えにシレーっとブランドで決めて行きたい(´・ェ・`)
    そういうのが合致してこれにしました(´・ェ・`)

    • 0
    • 20/06/21 10:49:51

    >>10
    コココクーンが15万円くらい(´・ェ・`)
    新品なら50万円くらいするの(´・ェ・`)

    • 0
    • 20/06/21 10:53:31

    マジでダサい?
    めっちゃ可愛いと思ったんやけど(;ω;)
    冗談でしょ?
    ただ、ダサいって言っとけ!って感じなだけで(;ω;)

    • 0
    • 20/06/21 10:54:57

    地味にめっちゃショックなんやけど(;ω;)
    本当は可愛いって思ってるでしょ?

    • 0
    • 20/06/21 11:02:06

    >>38
    私はハイブラに異常な拘りがあるんや(;ω;)
    結婚したらハイブラを買いまくるって高校生くらいの時からずっと思ってた(;ω;)
    けど、現実は安月給の旦那を捕まえて、ハイブラを買いまくれないから中古で漁るしか出来ない情けない生活をしてる!!!
    そんな私にもハイブラを身に付けたい見栄が残ってる(;ω;)

    • 0
    • 20/06/21 11:08:19

    ちょい酷評過ぎん( ω-、)?
    何で嘘でも可愛い♪いいな♪って言えんの?

    • 0
    • 20/06/21 11:14:56

    何でウキウキ気分をどん底に突き落とすような事を言えるの?
    自慢したかったのに( ω-、)

    • 0
    • 20/06/21 11:27:01

    パチンコパチンコって言うけど、もう全く行っとらんよ( ω-、)
    ショック過ぎて寝込みそう( ω-、)

    • 0
    • 20/06/21 11:32:10

    ブランドも買えないおばさんが憂さ晴らしをしてるだけだよね( ゚ェ゚)
    本当は羨ましいと思っとるの分かっとるから( ゚ェ゚)

    • 0
    • 20/06/21 11:38:58

    何で人が気に入って買ったのを此処まで酷く言えるのか分からんわ( ω-、)
    肯定的な意見が一つも無いやん。
    ママスタって人を貶す為の掲示板なの?

    • 1
    • 20/06/21 11:49:27

    >>124
    ありがとうタピ活さん:*(〃∇〃人)*:
    私はあなたが素晴らしいコテだと前々から評価してたんだよ:*(〃∇〃人)*:

    • 0
    • 20/06/21 12:00:30

    もう黙れ!!!
    なんでそこまで言われなあかんの?
    今日はほんきで気分悪い。
    私が何かした?
    もうほっといてくれ。

    • 0
    • 20/06/21 12:04:30

    私が気に入って買っとるのになんで可愛い!とか羨ましい!って言うてくれんの?
    ダサいだのタイヤだの何なの一体?
    もういい加減にして。

    • 0
    • 20/06/21 18:22:42

    >>199
    誰一人として褒めてくれずにダサいダサい言われるから。
    もうママスタには何一つとして写真は載せん。
    自トピの人もなんでもの人も大嫌い。

    • 1
    • 20/06/21 18:31:07

    >>202
    うるさい知らんわそんなもん。
    私は孤独やったんや。
    味方なんかおらん。
    自トピの人もダサいって嘲笑っとるけど、言われんからレスもハートも押さんねん。

    • 0
    • 20/06/21 18:36:04

    >>204
    忘れとった。
    タピさんごめんね。
    タピさん以外ママスタの人は大嫌い。
    そもそもタピ活さんって誰よ?
    一回も話した事無いわ。

    • 0
    • 20/06/21 18:41:25

    此処まで屈辱的な事無いわ。
    100円や200円の物をダサいって言われても良いけど、全財産叩いて買ったのをダサいダサい言われたら、もう身に付けられん。
    持ってたらママスタ民みたいな反応されるんや無いかと思って。

    • 0
    • 20/06/21 18:51:31

    私の事を何でも褒めてくれて、気持ち良くママスタライフを過ごせるように持ち上げてくれる要員が欲しい。
    貶されるだけなんてつまらないわ。

    • 0
    • 20/06/21 18:56:41

    白ヘビさんなら速攻飛んできて褒めてくれてたと思う。
    居場所がなかった…見つからなかった…未来には期待出来るかは分からずに。
    少しでも味方が居てくれるなら、理解してくれる人が居るなら、他の大勢に嫌われても構わない。
    けど、味方が居なくなった時、私はコテとして終わり。
    ついにその時が来たって事やね。

    • 0
    • 20/06/21 19:01:24

    さようなら。
    ママスタを卒業します。

    • 0
1件~21件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ