プロミス完済した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/12 17:46:00

    >>30 5年なのか。ありがとう

    • 0
    • 20/07/12 17:45:42

    >>29ありがとう。頼れる人いなくて最低限借りようかと…
    まさか自分が金融機関を借りるようになるとは思わなかったけど…

    • 1
    • 20/07/12 17:26:10

    >>28
    開示は5年じゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/07/12 17:25:46

    >>23会社名は名乗らないよ。安心して。でも金利はえげつないから、必要以上は借りないでね。私は離婚で15万だけ借りたけど、10年経った去年やっと返済終わったから。借りる理由はわからないけど、返せるときにはしっかり返して、これ以上借入増えないようにね

    • 0
    • 20/07/12 17:24:23

    >>26やっぱそうだよね。永遠に残るもの?何年かで消えるもの?

    • 0
    • 20/07/12 17:22:02

    良かったねー私も色々あったけどわかってるものは全て返したよー多く返してて戻ってきたのもあるし。
    人にも名義貸したり保証人になったりして今では本当にバカだったなと思う。
    保証人は連帯じゃなかったから良かったけどね。

    • 0
    • 20/07/12 17:21:15

    >>25残る

    • 0
    • 20/07/12 17:20:26

    プロミスとかから借りると、返済したあと、もし車のローンとかを組む時にやっぱ情報が残るよね?

    • 0
    • 20/07/12 17:18:49

    >>22うちの会社にもたまに個人名しか名乗らない電話あるんだけど、やっぱりサラ金なんだ

    • 0
    • 20/07/12 17:15:27

    >>22個人名なんだ!なら大丈夫かな。プロミスとか名乗らないなら…

    • 0
    • 20/07/12 17:07:48

    >>21アコ○だけど、職場に電話くるよ。個人名から○○さんいらっしゃいますか?みたいな電話。でもわかる人にはわかるから予め職場の人には、ローン組んで確認の電話が来るかも知れないって伝えておいた

    • 0
    • 20/07/12 17:02:08

    誰かまだみてるかなー。頼れる人いなくて最低限借りたいんだけど職場とかに電話かかってくる?
    借金てバレるかな

    • 0
    • 20/06/21 12:02:50

    おめでとう!
    私も10年前に完済した!
    嬉しいよね!

    • 0
    • 20/06/21 12:00:01

    いいなー

    うちはアコムなんだけど、私が1人目妊娠中にアコムから勝手に借りやがって今90万近くある

    普通のカード会社もセディナ、ワイジェイカードとか色々あって300万近く

    ほんと嫌になる

    • 0
    • 20/06/21 11:44:47

    良かったね。きちんとちゃんと返済すれば
    怖いことは無いし便利で助かるよね
    ただし返済していくと借りられる金額上限があがっていくから
    その誘惑に負けずに借りないようにするのが大変なんだよね
    それができた主は常識人だよ。おめでとう

    • 2
    • 20/06/21 11:40:56

    >>7
    借りる金額によって利息は変わるよ
    100万以上になると逆に低くなる
    その代わり50万以上は給料明細書か源泉徴収票がいるよ
    うちもちょっと前に母が手術で急遽必要になって借りた
    来月に一括で返済するから利息はないけどね
    初めての人で一括返済なら30日間は無利息で借りれるよ

    • 0
    • 20/06/21 11:18:51

    良かったね!
    私も恥ずかしながら20代前半、1人暮らししていてお金ない時に、親も誰も頼れないし、困り果てて、、プロミスで50万!も借りました。
    最後はまとめて返済できたけど、月3万ずつ返済していた。懐かしい。

    • 0
    • 20/06/21 11:18:20

    プロミス。

    • 0
    • 20/06/21 11:14:59

    感謝の言葉で締めている、あなたは人間性が素敵ですね。
    今は星占いでみるとデトックス期で、完済は次へのステージへ歩む素晴らしい出来事。
    これから運気がどんどん良くなると思います。
    プロミス。

    • 1
    • 20/06/21 11:14:58

    >>12防犯じゃないの?

    • 2
    • 20/06/21 11:13:51

    金融会社の無人機って基本的に大通り沿いにあるのは何でだろうってずっと気になってるんだよね。
    やっぱり入る所を人に見られる可能性が高いから、なるべく借りないようにさせるため?

    • 0
    • 20/06/21 11:11:47

    お疲れ様!

    • 0
    • 20/06/21 11:09:29

    良かったね
    なんの為にプロミスやアイフルがあるんだろと思うこともあるけど、たまに本当に困っててちゃんと返す人がいるから成り立ってるんだなと思う

    • 5
    • 20/06/21 11:06:24

    手術しなくてはならなくて今から借りる予定。

    • 0
    • 20/06/21 11:04:20

    >>7
    金融会社はだいたいそんなもん。

    • 0
    • 20/06/21 10:47:16

    てことは一日123円の利息だよね。
    1ヶ月3600円くらいの利息。
    18%って結構高いくない?

    • 0
    • 20/06/21 10:43:52

    利息18%くらいだったかな…
    月々の返済だけじゃ微々たるお金しか返済されないから余裕ある時にまとめて振り込んだりしてた。借りたのは25万円だけど生活きついと25万返すのでも大変で…

    • 2
    • 20/06/21 10:38:14

    私も昔28万借りて、月に11000円返済。
    途中で子宮筋腫が捻れて緊急入院をし、返済用通帳にお金を入れられないまま手術してしまった。
    電話が来て、事情を説明し退院日に銀行へ振り込み出来ないか頼んだらコンビニ払いが出来る用紙を送るから
    無理しなくていいと言われた。
    復帰してボーナスで残りを完済したけど、どうしても入り用で真面目に返せば何も悪い事はなかった。

    • 5
    • 20/06/21 10:37:49

    毎月返済してる金額の半分くらいは利息だよね…。
    ローン会社で働いてるから利息計算したら切なくなる。
    でもぶっちゃけ私も困った時地銀のカードローン使った。

    • 2
    • 20/06/21 10:33:39

    おめでとう

    金利っていくらなの?

    • 1
    • 20/06/21 10:33:31

    私も お世話になってた…ww

    • 1
    • 20/06/21 10:31:44

    私はまだ返済中
    いくらを何ヶ月?くらいかけて
    返したの??

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ