離婚って呆気なく決まるものなのかな(長文です)

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      20/06/20 23:16:37

    呆気なく離婚決まったよ私は。
    旦那の不倫発覚して、泣かれて止められたけど私がもう何言われても無理の一点張りだったから呆気なかった。
    結婚する前から浮気、不倫したら離婚って自分で決めてたから、気持ちの切り替えが早かった。
    他の女にチン使った汚い男なんて要らないし。
    傷つけてくる相手と我慢して一緒にいて、あえて不幸を選ぶの?私は無理だわ。

    さらに私話ごめんだけど元旦那の不倫相手、既婚子持ちの女だよ。
    私と子供を裏切って、相手の女の家庭もぶっ壊して、人の人生めちゃくちゃにした男女で再婚して女の連れ子とその不倫男女の子供、4人で幸せに暮らしてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ