義姉から暴言を吐かれました

  • なんでも
  • 天暦
  • 20/06/20 13:39:56

先日、義母がなくなりました。
息子の旦那と娘の義姉が病院に着いた時にはもう間に合わず..... その後、葬儀の時に義姉から「あなたのせいでお母さんの最期に間に合わなかった」と責められて心身共にダメージを受けています。
実は、義母が亡くなる前日に病院に行って、病院に何日も泊まっている義姉に「家まで送るから少しは休みなさい、義母さんのことは私達がやります」と半ば強引に言って、病院のある千葉から都内の義姉宅まで送ってあげました。ですが、送った翌日の深夜に義母は亡くなりました。私達は亡くなって数分でかけつけたものの、義姉は1時間ほど遅れてきました。そこからは上記にあるよう責められています。どうせ色んな手続きは近居の私達がやるのに責めてくるとか、クソな義姉過ぎて腹が立っています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/20 13:47:38

    >>1 だって何日も病院に泊まっていて
    すごい疲れてそうだったから
    少しは休みなっていう親切心だけど

    • 3
    • 20/06/20 16:19:18

    義姉はとても疲れていたので、帰らせました、
    それに我が家は義母と同居していて、ペットや子供もいるので落ち着かないと思い、わざわざ東京まで送ったのですよ。自宅の方が休めるでしょう?

    • 2
    • 20/06/20 16:21:00

    病院には1人しか泊まれず、他県の義姉が泊まることに決めていました。私達は病院に近いし、消灯時間ぎりぎりまで義母のそばにはいられるので泊まりませんでした

    • 3
    • 20/06/20 16:34:13

    >>129 うん、もともと仲良くなかった
    同居の私に「お願いします~」って押し付けてくるし
    割と年離れているから舐められてるんだわ
    義母さんは良い人だけど義姉は好きじゃない
    四十九日の時にペコペコ謝って縁切るね

    • 7
1件~4件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ