義姉から暴言を吐かれました

  • なんでも
    • 241
    • 天明
      20/06/21 08:29:17

    >>233
    泊まれないなら「お義母さんのことは私達に」って言うべきじゃなかったんじゃない?
    おねえさんを帰すべきではなかったんじゃない?
    主は親切心っていってたけど、主は間違えてる。
    お姉さんの気持ちをわかってたんなら主みたいなことはできない。、主はお姉さんが嫌いで意地悪をしたんじゃないか?とも思えてしまう。

    本当お姉さんも義妹を責めてしまうぐらいならに義妹に言われたからって帰るべきではなかったね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ