辻ちゃんちの誕生日いつも楽しそうだよね!!

  • なんでも
  • 慶長
  • 20/06/20 11:07:18

(6月17)朝ホットケーキ焼いたら丸焦げになりパンケーキ食べたがっていたら、旦那さんが末っ子の幸空君と三人で原宿のパンケーキ屋さんへ連れて行ってくれて。
帰り?には旦那さんに、美容室行っておいでと言われ。1度断ったけどそのまま美容室に車で到着されて、カラーとかして帰宅すると部屋は飾り付けられて料理とケーキがテーブルに。ふだんサプライズされない側から見たらもう羨ましいわ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/21 20:43:11

    今日は俺の誕生日だ。
    そしてこれは、俺が自分の誕生日である、今日作詞した、誕生日の歌「ハッピーバースデートゥーユー」の歌の替え歌だ。

    最悪の夏(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/AVDZLoxttwU の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ夏
    1945年の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    地獄の門が開いた夏
    ヒロシマの夏

    • 0
    • 20/07/01 23:25:25

    【お金持ちの娘】辻希美さん夫婦のリフォーム後の長女の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11240

    • 0
    • 20/06/22 20:49:14

    >>6
    辻ちゃん本人です。

    • 0
    • 20/06/22 20:48:10

    お腹すくと辻ちゃんのブログ見てる笑
    美味しそうだから~

    • 0
    • 20/06/22 20:45:34

    >>6

    辻ちゃんって絶対に雇われアンチ居ると思っている。

    あれだけ言わなれてるのに精神的なダメージ無くて、子供もいるのに普通の感覚なら、子供を歩かせるのも怖いし。

    自殺したり訴えたりする芸能人が多い中、
    謎だったけど、やっぱり辻ちゃんは炎上商法なんだなとわかった。普通なら、怖いって。
    中にはガチなアンチもいるだろうけど、雇われが管理してそう。

    • 0
    • 20/06/22 20:40:30

    興味なければ知らない情報だったわ

    主は、辻さんのステマ?(笑)

    • 1
    • 20/06/22 20:38:34

    絵に描いたような幸せをそのまま体感してるのね。

    • 2
    • 20/06/22 20:36:30

    【子沢山】辻希美さん夫婦の自宅歴をまとめてみた【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • 20/06/21 12:14:02

    辻ちゃん家は好きだけど、ボードの「33th」が誤りでダサ…と思った。

    長女も中学生なら、33rdだよって指摘してあげなよって思う。

    • 2
    • 20/06/20 11:11:12

    愛されてるじゃん!

    • 4
    • 20/06/20 11:10:22

    愛されてるよね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ