元旦那とその彼女の本性話していい?

  • 旦那・家族
    • 52
    • 大正
      20/06/21 16:49:56

    >>49

    あなたはどうして人を馬鹿にしたような言い方をするのですか?
    匿名だし、なんか腹立つからいいやってことですか?
    知らない他人だしどんな言い方してもいいやってことですか?
    私は悩んで悩んでここで相談しました。
    あなたのアドバイスはご自身で経験されたことのようでとても勉強になったし同じ経験されていて私だけじゃなくみんな頑張っているんだと励みにもなりました。
    けど同時に攻撃的でなんか悲しかったです。
    私がなにかしましたか?

    ご意見ありがとうございました。
    ここで戦いたくないのでもう返事は書きません。

    ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ