うちの子が義姉の子のお世話係

• なんでも
    • 79
    • 結城秀康
      20/08/16 21:48:46

聞いているだけで寒気のする話ですね…
    娘さん、今まで本当によく頑張りました。
    というか親族で話し合ったから同じクラスに、と勝手に学校に説明しているところに強烈な悪意と恐怖と怒りを覚えました。バレると思ってなかったのでしょうね。

私が心配なのが、中受に失敗した時(万が一です。不快にさせてしまったら申し訳ありません)と娘さんに彼氏ができたときです。
    夢に向かってのお受験というより逃げるためがメインの目的であれば、プレッシャーも相当かと思いますし「落ちたらまた世話係」という恐怖とストレスで良いパフォーマンスができないのではないか気がかりです…。
    また、まだ小学生なのですぐに彼氏ということにはならないかと思いますが、その時が来たらドロドロの攻撃をしかけてきそうで…
    しかも義姉にも発達障がいの傾向があるということであれば…持ち家とのことですが、思いきって遠方への避難(引越し)も頭に置いておうほうが良さそうな案件かと思いました。旦那様の職場・職種が転勤希望がだせるところだと尚いいですね。

怖いです。主様の家庭の未来が明るいものになりますように。

• 9
古トピの為これ以上コメントできません