うちの子が義姉の子のお世話係

  • なんでも
    • 48
    • 元弘
      20/06/19 12:09:17

    娘さんはもう十分すぎる位頑張ってるじゃんね。
    しかも提出物の事?”もっと早く言ってくれれば”とか、娘さんと主さんに甘えすぎにもほどがあるよ。

    しかも部活も同じやつにってw??娘さんには本人のしたい事、気持ち、成長があるのに。

    提出者とかもわからなければ電話で学校に聞いたり、先生に相談して細かなものも
    連絡帳に書いてもらったりとか
    対処法あったはずなのに、
    娘さんを犠牲にしておんぶにだっこしてきたんだから
    もう解放してほしいよね。

    娘さんも中受希望なんだよね?
    もし結果同じ学校でも、もう別々の人生を、普通の親戚のように生きていきましょう、でいいよね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ