うちの子が義姉の子のお世話係

  • なんでも
    • 39
    • 康暦
      20/06/19 11:39:08

    誰にだって人権はある
    人権ってよく障がいのある人に
    使いそうだけど、
    健常者にだってある
    子どもにだってちゃんと有る
    娘さんは義姉の子どものお世話係をする為に生まれてきたんじゃない。

    逆に娘さんがストレス限界に来て
    引きこもっても、不登校になっても
    義姉一家は何のサポートもしてくれないはず

    私の娘が小・中とやはり発達障害の有る子と
    宿泊訓練も修学旅行も同じ班だった。
    行事の思い出はいつも○○ちゃんが何処かに走って消えて行かない様に気にしていた事しか出てこないって話してる。

    うちの子は、中学までで縁が切れたけど
    このケースは、そうはいかない。
    義姉夫婦、自分の子どもの事しか
    考えてないんだから
    簡単には引き下がらないと思うけど
    娘さんの気持ちを最優先で頑張って!

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ