4年生息子が1人で登校しています

  • なんでも
    • 53
    • 今治
      20/06/19 09:14:03

    4年生なら見守るかな。
    うちも3年の時に下校を一緒にしていた子たちがいきなり先に帰るようになって、子供が1人で帰ってるって聞いて心配していた時期がある。
    1人親しいママがいたから相談しようと思ったけど、目に見えるイジメをされているわけでもないし見守ったよ。
    そのうち子供は他の子と仲良くなって、その子と帰るようになったから安心した。
    でも見守るって親にとっては辛いことなんだよね。。
    とりあえずはお子さんの様子をよく見るしかないと思います。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ