痴漢加害者に四大卒妻子持ちが多いという現実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/18 23:22:21

    >>12
    まぁ、そりゃあそうだよ。
    だから殺人よりマシってこともないって言ってるだけだよ。
    その2つを一緒にしてるのは私じゃないよ。
    痴漢は満員電車でしか起こらないわけじゃないし、高卒以下が満員電車に乗らないと言うわけでもない。
    単純に大卒サラリーマンが多いってだけでしょってのは大前提として。

    • 0
    • 20/06/18 23:18:41

    >>9
    罪としてはどちらも一緒に暮らせない。
    殺人と痴漢一緒にするのはどうかと思う。
    ちなみに、レイプは高卒以下がほとんど。
    たまたま高卒以下は通勤電車に乗らないから
    痴漢したくてもできないのが現状。

    • 1
    • 20/06/18 23:15:10

    >>5
    私も同じ事が浮かんだ。
    朝のラッシュ時に通勤してる。
    専業主婦がその時間帯に乗ってる確率が低いように、会社員率が高いのも当たり前だと思う。

    電車で作業着を着て乗ってる人を見かけた事がないかも。

    会社に中卒はいない。50代の人(バブル期)の中には高卒もいるけど、バブルが弾けた後に入社した私の同期から後は大卒しか採用しないから、社内の9割は大卒。

    通勤ラッシュと無縁の人は電車に乗る事も少ないだろうね。

    • 1
    • 20/06/18 23:09:51

    いや、どちらにしても、バカだよ。

    犯罪や自殺はバカの技、うましかわざまたは馬鹿業の一つだからね。

    • 0
    • 20/06/18 23:08:29

    >>3
    うーーーん、
    それってどうだろう?
    確かに殺人は取り返しのつかないとんでもないことだけど、痴漢だって被害者の心の傷は相当だと思うし、なにより恥ずかしくてもうそこで暮らせないわ。

    • 1
    • 20/06/18 23:08:22

    4大卒妻子持ちなんて、ほとんどのお父さんが当てはまるじゃん!!笑

    • 4
    • 20/06/18 23:08:08

    四大卒とサラリーマンはまだしも、

    妻子持ちって笑えるよね。

    • 0
    • 20/06/18 23:07:45

    >>5
    たしかに!

    • 1
    • 20/06/18 23:06:23

    中卒の土方や高卒の工場勤務は朝の満員電車に乗る機会ないしね。

    • 11
    • 20/06/18 23:05:31

    ん?
    ただ今は大卒が当たり前でサラリーマンも一番多い職種だから単に割合的に多いって意味じゃなくて?

    • 0
    • 20/06/18 23:05:22

    殺人犯は高卒以下がほとんどという現実。
    まぁ、人殺すより、痴漢の方がマシ。

    • 5
    • 20/06/18 23:05:09

    どこの統計なの?

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ