しょっぱいと味付けは違うと言う旦那

  • なんでも
    • 70
    • 嘉承
      20/06/19 08:38:53

    まだ若いのかな?
    今はいいかもだけどほんと病気になるよ。
    うちの旦那も濃い味辛い味脂っこい好きで旦那29で結婚したんどけど、その時点で既に健康診断で高血圧とコレステロール引っかかってたよ。細いのに。
    食生活って大切だよ。
    どちらも遺伝性も含まれてるけど今までの生活習慣も原因って言われてた。
    それ知って徐々に薄味になる様と旦那にも多少は我慢しろとお願いして40の今はギリ健康診断に引っかからない数値だけど血圧はどうしても高めだよ。
    病気になってからじゃ子供もいるなら遅いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ