【長文です】弟のお嫁さんが泣いたらしい。どうすれば良かった?

  • なんでも
    • 68
    • 天承
      20/06/19 00:29:41

    他の人が書いてるようにまずは粗大ゴミだよね
    教育ローンが~タイミングが~たまたま~なんて理由になる?
    嫁や孫を迎え入れるのにせめてそれぐらいは片付けない?
    庭があってもそれじゃ外で遊ばせるのもしんどい
    リフォームしろとまでは言わなくても労力で済む事も嫁の為にはしない人達なんだよ主の両親は!
    なのに娘婿の為なら労力もかけるしリフォームもする
    て言うか娘の子の為ならって事かな?
    自分だけじゃなく孫差別されたように感じたかもね
    随分な違いねって思われてもしょうがないよね

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ