【長文です】弟のお嫁さんが泣いたらしい。どうすれば良かった?

  • なんでも
    • 47
    • 治安
      20/06/18 23:23:11

    私は弟嫁さんの気持ち分かる…。旦那次男なんだけど義実家古くてお風呂どころか家中めっちゃ寒いの。産後初めてのお正月帰省したときに泊まりたくないって言えず泣く泣く赤ちゃんと泊まってその後2人で風邪引いたもん。なのに長男の嫁は未だに義実家に泊まったことないし子どもの顔見せに来たことすらない。逆だったら私のこと悪く言うだろうけど長男の嫁だからか悪く言わないんだよね。悪意がなくても扱いの差をひしひしと感じたら泣きたくもなるよ。主と弟がしっかり説明してフォローした方がいいと思うよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ