お母さんが亡くなって6年

  • 旦那・家族
    • 31
    • 慶安
      20/06/18 12:49:26

    >>28
    そう言うのあるよね。子供達見てもらいたかったよね。

    うちは子供が3人いて、18と10と7だから父とはいろいろできた。18の子は私の連れ子で幼少期は実家で住んでたし初孫だったから本当に可愛がってくれて、余命宣告されたとき18歳の子がフラフラしてたから、その子だけが気がかりだって言って、説教したりしてくれた。
    やっぱりたくさんの時間を一緒に過ごした18の方が辛さが大きかったみたいで、お通夜も葬儀も泣いててね。その後も夢でポツンと一人ぼっちになるような夢を見るらしい。

    やっぱり良い人ほど早く逝くんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ