お母さんが亡くなって6年

  • 旦那・家族
    • 28
    • 天仁
      20/06/18 12:42:00

    >>26
    横からごめん、私も父が脳腫瘍で60で亡くなった。
    もう10年くらい経つ。
    シングルで息子が2歳になる前で、息子が大きくなる度に多趣味な父がいたら息子のこと色んな所に連れて行ってたんだろうなって悲しくなる。
    釣りもスキーもボウリングもキャンプも子どもが好きそうなこと全部してたから。
    3年前に再婚して今年3人目が出来て。2人目女の子だからめちゃくちゃ可愛がっただろうな、とか、再婚相手が凄く父が好きそうなタイプだから家族ぐるみで仲良くしてただろうな、とか考えると泣けてくる。なんでバカ正直に真面目に生きてきた父が死なないといけなかったんだって今でも悔しい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ