私の態度はおかしかったでしょうか?それとも相手がおかしい?

  • なんでも
    • 60
    • 徳治
      20/06/18 18:21:43

    思わず出た心の声がひどすぎる。
    そこが悪かったと思ってないの?
    そりゃぁ、それ私に言ってるの?って言われるわ。
    マネージャーが大人しく見えたから、オープニングのリーダーとして そんな横柄な態度になったんだね。
    上司に注意されたって事は、マネージャーの方が信頼あるんだから。
    リーダーは降格だね!
    リーダーの素質ない人をリーダーにしちゃった人も、見る目が無かったんだね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ