【米国】新型コロナ死者数、第1次世界大戦における同国の死者数を超える

  • ニュース全般
    • 11
    • 承保
      20/06/18 04:45:04

    >>10
    そうそう、立憲民主の石川大我とか石垣のりことかひわき岳とか、精神科医の香山リカとかと仲良しのANTIFAだよね
    この人たち、Twitterでいくらウイグル人虐殺の話突っ込まれても完全にスルーだもん、呆れるよ

    この前トランプ大統領がANTIFAをテロ組織だって言った時、ANTIFAと一緒に大阪でデモやってた石垣のりこが「ANTIFAは思想であって組織ではない」ってツイートしてて目が点になったわ
    ANTIFA JAPANがTwitterで「国際組織ANTIFA日本支部の公式アカウントです」って堂々と名乗ってるのに笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ