相談。毛布、布団洗うには何キロの縦型洗濯機が良いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/17 19:29:33

    洗うのは、洗濯機でも良いけど、乾かすのに時間がかかります。
    皆さんがおっしゃるとおり、コインランドリーがお勧めです。

    • 2
    • 20/06/17 19:29:31

    男の1人暮らしなんか布団洗わないw

    • 2
    • 20/06/17 19:07:57

    丁寧にありがとうございます
    悩んでるので参考にさせてください

    • 1
    • 20/06/17 18:54:46

    >>3
    大型コインランドリーには、布団専用が有りますよ。

    • 5
    • 20/06/17 18:52:49

    5キロとかでいいんじゃない?
    布団と毛布のためだけに
    でかい洗濯機なんか買わないよ。

    • 4
    • 20/06/17 18:52:29

    コインランドリーは大型の洗濯機で洗えます。乾燥機も大型の機械があります。布団などはまず品質表示を見てから利用してね。洗濯乾燥機では容量オーバーに気をつけて。

    • 1
    • 20/06/17 18:52:16

    布団や毛布を洗う為に洗濯機を選ぶ必要は
    無いんじゃない?布団や毛布はコインランドリーで洗うとして、5キロ前後の縦型で良いと思いますが。5キロサイズでも布団や毛布が洗えない事は無いけど、無理に押し込んで
    洗う様に成る事を考えたら布団等はコインランドリーを勧めます。

    • 4
    • 20/06/17 18:49:20

    どうしたらいいのだろう

    • 0
    • 20/06/17 18:49:00

    ありがとうございます
    なるほど置けるスペースの問題もあるのですね
    コインランドリー!なるほど
    初めてのことでいろいろ悩んでいます

    • 0
    • 20/06/17 18:48:45

    >>3
    布団丸洗い売りにしてるとこ普通にあるじゃん

    • 2
    • 20/06/17 18:48:02

    >>3何が?

    • 1
    • 20/06/17 18:47:21

    布団類などのイレギュラーな大物はコインランドリーが良いよ。

    単身用アパートだと大きい洗濯機置けるスペースがない場合が多い。

    • 3
    • 20/06/17 18:46:51

    コインランドリー布団はNGだよ。

    • 1
    • 20/06/17 18:45:33

    10キロと思ったけど一人暮らしなら
    コインランドリーでいいんじゃない?

    • 4
    • 20/06/17 18:45:26

    布団はコインランドリーを利用したらいいと思う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ