お祝いする気になれません へのコメント(No.24

  • No.19 嘉祥

    20/06/17 15:39:04

    >>13
    残念ながら、敵です。

    シカトされたと旦那に言ったら、「自分がそういう態度だからでしょ」と言われました。

    行きたくないと言って行かなかったときは、「行きたくないって言ってたと伝えた」と言われました。
    だから今年のお正月は、頭が痛いと言っておきました。

  • No.24 応仁

    20/06/17 15:49:09

    >>19
    もー旦那のせいじゃん(笑)
    だいたい、義家族とうまくいくかどうかは旦那が握ってるようなもんなのに、行きたくないって言ってた って義家族に言ったら、そりゃ嫁は義家族の敵扱いになっちゃうよ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。