148センチ 体重82キロ ダイエット記録。

  • ダイエット
  • 文和
  • 20/06/16 21:12:02

毎日、書いていきます。

朝昼晩食べる前にコントレックス(水)飲む。
朝ご飯→豚肉牛肉茹でたやつ、キュウリ、トマト、水菜の味噌汁。
昼ごはん→生野菜サラダ(市販のやつ)
夜ご飯→うどん(冷たい)、トマト、キュウリ、卵、長ねぎ、水菜の味噌汁。

夜に1時間のウオーキング。早く歩けないけど。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/17 20:06:07

    みなさん、色々と書き込みしてくれてありがとうございました。
    今はコルセットはめて少しでも細くなればいいなとフルクローズを目指して日々、紐をギュウギュウと締めてます。
    そして、使い始めたmctオイルのおかげかまた、体重が動き出して77.4キロになりましたが腹痛が。
    これからは一人でダイエットを頑張って行きます。
    一緒に頑張れたらいいなと思いましたが私にはメンタルが持ちません、私には向いてなかった、、、。
    皆さんのダイエット陰ながら応援してます。

    • 1
    • 20/08/14 12:25:14

    削除か古トピにしてもらえるようにお願い致しました。
    ID有りトピック(なりすまし防止)で再度トピックを作りたいと思います。

    • 0
    • 20/08/08 19:57:21

    みなさん、ありがとうございます。
    ようやく復活しつつあり体重測ったら78.7。
    増えてました、、、食べてないのに、何故だか増えてました。
    また、頑張って行きます

    • 0
    • 20/08/05 08:06:06

    ウオーキング30分

    朝ごはん→たまご粥

    • 0
    • 20/08/03 10:24:31

    ウオーキング30分

    朝ごはん→全粒粉のパン半分、チーズのせたもの。

    • 0
    • 20/08/02 10:42:27

    ウオーキング 30分

    朝ごはん→白米、味噌汁(わかめ)、温泉卵、ブロッコリーとトマト

    • 0
    • 184
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/01 14:48:02

    私が6月から使ってるもの
    スキムミルク→カスピ海ヨーグルトに混ぜて食べたり、水に溶かして飲んだり。

    オートミール→リゾット風にして食べたり、グラタン風にして食べたり、豆乳ヨーグルトハチミツバナナを混ぜて食べたりしてます。

    のりフレークは発芽米やもち麦、白米の上にのせたりして食べてます。

    お昼ご飯→鮭とまいたけエリンギのバター焼き、油揚げとわかめの味噌汁、納豆ご飯。

    生理が2日きたので1週間のんびりして過ごそうと思います。

    • 0
    • 183
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/01 07:59:55

    >>182 
    ありがとうございます。
    そうですね、先に書いておいたほうがいいですね。

    白湯1杯 ウオーキング30分
    朝ごはん→全粒粉のパンにチーズのせたもの、ぽんジュース。

    • 0
    • 20/07/31 16:49:57

    お昼ご飯なし

    夜ご飯→しゃけ、ほうれん草の胡麻和え、卵とネギのみそ汁。

    • 1
    • 20/07/31 07:27:42

    朝ごはん→カレーライス、ブロッコリー、トマト

    朝のウオーキングは雨の為、おやすみ

    • 1
    • 20/07/30 20:00:39
    • 0
    • 20/07/30 09:24:00
    • 0
    • 20/07/29 20:26:40
    • 0
    • 20/07/29 07:38:01

    朝ごはん→
    全粒粉のパン 1枚を半分に切った。サンドイッチ
    (ベーコン、玉ねぎ、卵、チーズ、キャベツ)
    ぽんジュース 150cc

    朝のウオーキングは雨の為、お休み

    • 0
    • 20/07/28 19:26:22
    • 0
    • 20/07/28 08:57:25

    ぽんジュース100cc、白湯1杯
    ウオーキング30分

    朝ごはん→キャベツと油揚げのみそ汁、もち麦ご飯、鶏ごぼうのサラダ、あんかけ豆腐、鮭

    • 0
    • 151
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/27 20:53:32
    • 0
    • 149
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/27 19:18:14

    昼ご飯→オートミールのサラダチキンとキャベツの雑炊風

    おやつの指摘があったので、時々のおやつにもち麦のごませんべい55カロリーやサクサクチキン165カロリーを食べてます。

    夜ご飯→かつおのたたき、きゅうりの漬物、豆乳鍋(白菜、しらたき、しいたけ、長ねぎ、豆腐)

    • 0
    • 148
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/27 08:53:39

    ぽんジュース100cc  白湯コップ1杯。
    ウオーキング30分くらい。

    朝ごはん→ワカメと豆腐と長ねぎのみそ汁、鶏肉としめじニラの味噌煮、卵豆腐、きんぴらゴボウ、もち麦ご飯

    • 2
    • 20/07/26 18:01:59

    夜ご飯→わかめとしめじのコンソメスープ、しめじとニラと鶏肉の蒸し焼き、サラダ、黒烏龍茶濃いめ

    • 1
    • 20/07/26 16:21:01

    最近、画像が乗らない。なぜだろう

    • 0
    • 20/07/26 08:36:56
    • 1
    • 20/07/26 01:02:07

    >>135
    私も頑張ってはいるのですが、筋トレしたり歩いたりまりなさんの動画をみたり、ひなチャンネルなどを見たり

    • 0
    • 20/07/25 17:43:10
    • 0
    • 20/07/25 07:21:07

    朝ごはん→オートミールのシーフードリゾット風(オートミール30g、エビイカアサリ)、卵焼き

    • 0
    • 128

    ぴよぴよ

    • 20/07/24 19:48:43

    昼ご飯→ハンバーグと海老フライ、生ハムサラダ、白米(小) 約863カロリー

    夜ご飯→卵とニラのみそ汁、ローストビーフ、こんにゃくとカラシ味噌

    • 0
    • 20/07/24 05:52:20

    朝ごはん→ぽんミカン100%、バナナ一本

    体重79.8

    • 0
    • 20/07/23 18:34:46

    昼ご飯→焼き肉ランチ(牛ロース、タン塩、鶏もも、サラダ)

    夜ご飯→刺し身、もやしナムル、トマト、豆腐と長ねぎのみそ汁

    • 0
    • 20/07/23 06:16:08

    朝ごはん→オートミール(豆乳100ccプレーンヨーグルト40g)、バナナ一本

    体重79.7

    • 0
    • 20/07/22 17:39:31

    >>117 
    マック美味しかったです(笑)一緒にがんばりましょうね!


    >>114
    夜ご飯はこんな感じです。
    卵豆腐、かつおのたたき、真鯛の刺し身50g、もやしときゅうりのナムル、ワカメと小ねぎのみそ汁。

    • 0
    • 20/07/22 07:12:10

    朝ごはん→カフェラテ

    なかなか、79キロを脱出しない

    • 0
    • 20/07/21 16:35:38

    体重はあまり変わらず体重脂肪が減ってます。

    昼ご飯→エビピラフ100グラム
    夜ご飯→ステーキ、サラダ、トマト、たまごと長ネギのみそ汁

    縄跳び10分 ウオーキング1時間急坂キツかった。
    ストレッチ

    • 0
    • 20/07/21 08:25:20

    >>58 に書いてた内容
    体脂肪率→50.8%
    筋肉量→37.8キロ
    内臓脂肪→12レベル
    基礎代謝1,306kcal

    本日。
    体脂肪率→22.2%
    筋肉量→58キロ
    内臓脂肪→11レベル
    基礎代謝1706kcal

    体脂肪計壊れたんだろうか、信用にならない

    • 0
    • 20/07/21 07:14:02

    朝ごはん→白米、味噌汁(卵と長ねぎ)、牛肉の冷ジャブサラダ、たまご豆腐(半分)

    • 0
    • 20/07/20 16:34:23

    今日の夜ご飯→卵豆腐、大根の煮物、鮭

    たけまりさんのダンス動画30分
    ウオーキングは暑くてそんなに歩けず、明日はもう少し頑張る

    • 0
    • 20/07/19 21:42:31

    >>98 
    ダイエットは辞めようかなとは思ってません。
    79.6から79.1をウロウロしてますが77キロを今は目指してます。
    体脂肪は落ち始めたので、このまま筋トレを頑張りたいと思います。
    夕飯は白米の代わりに豆腐にしたり、朝はもち麦か発芽米を混ぜて炊いた御飯に赤味噌の味噌汁か白味噌の味噌汁と鮭や鯖、卵焼き(おろし醤油)やお浸し等をお昼は好きの物を食べてます。
    夕飯は両手に乗るこんもりのる程の野菜、片手に乗る程度のタンパク質と味噌汁を食べてます。

    • 0
    • 20/07/17 20:29:02

    >>90 
    削除依頼出しました。この度は不快な思いをさせて申し訳ありませんでした

    • 0
    • 20/07/12 18:23:05

    見てくれてる方もいるみたいなので。
    今、牛肉ダイエットにチャレンジを始めてみました。
    痩せる気あるのかーと思う方もいらっしゃると思いますが1週間お付き合い下さい。

    お昼ごはん→オムライス、ワカメのみそ汁
    夜ご飯→牛肉赤身(150g)、白米、味噌汁、オニオンサラダ。
    牛肉のつけダレは大根おろし梅干し入りゴミ

    • 0
    • 20/07/12 08:11:53

    麦茶、烏龍茶

    朝ごはん→ハム卵チーズサンド、さくさくチキン、コーヒー牛乳

    • 0
    • 20/07/11 10:37:06

    朝がなかなか起きられず。
    麦茶

    朝昼→海老のトマトクリームパスタ

    • 0
    • 20/07/09 15:41:54

    体重変わらず。
    のんびりやって行きます

    • 0
    • 20/07/03 08:32:25

    朝の習慣に白湯を。

    朝ごはん→えのきとたまごのみそ汁、豚しゃぶ(きゅうり、トマト)、白米

    • 0
    • 20/07/01 07:36:08

    75キロ目指して頑張るぞ!

    水、麦茶
    朝ごはん→わかめの味噌汁、目玉焼き、ウィンナー、御飯

    • 0
    • 20/06/30 08:22:35

    水、麦茶

    朝ごはん→カスピ海ヨーグルト(スキムミルクバナナ入)

    • 0
    • 20/06/29 07:53:39

    生理4日痩せ期が近づいてきたのでまた、アップします。

    水、麦茶
    朝ごはん→チーズトースト1枚、ゆで卵、ウィンナー2本

    • 0
    • 20/06/23 07:30:58

    レモン水→50cc

    朝ごはん→マグロのたたき、白米、きゅうり、トマト、枝豆、ナスの味噌炒め、目玉焼き、豚肉の味噌焼き、わかめの味噌汁

    • 0
    • 20/06/22 07:16:57

    朝ご飯→豆乳バナナスムージー

    • 0
    • 20/06/21 11:17:43

    コントレックス100cc

    朝ご飯→味噌汁(卵とたまねぎ)、トンカツ、キャベツの千切り

    お昼ごはん→豆乳バナナ100cc

    • 0
    • 20/06/20 08:19:36

    コントレックス100cc

    朝ご飯→カレーライス

    • 0
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ