148センチ 体重82キロ ダイエット記録。

• ダイエット
    • 248
    • 島津義弘
      20/08/16 23:30:31

>>226
    >148センチです!
    データ確認したらわたしは丁度1年前からダイエット始めて、8キロ減ったところです。
    まだまだ長いけどお互いがんばりましょうね(><)

148cm 40Kg の人が

>8キロ減ったところです。
    まだまだ長いけどお互いがんばりましょうね(><)

あなたは、まだまだダイエットするんですか?
    拒食症でしょうか?

そもそも、このトピに書き込む事自体、意地悪や嫌がらせ、体重少ない自慢とか、そういう悪意があっての書き込みですよね

体重、トピ主の半分でダイエットの必要なんて 40Kgなら全く無いですから

トピ主さんは、失礼ですけど(ごめんなさいね)、発達障害のせいで、人の気持ちやその場に適切な対応が苦手な所がありませんか?

ママスタは性格の悪い人で溢れていて心の毒になる事が多いですよね。
    悪意のあるコメントを書くのが趣味みたいな人が常にいます。

私は、トピ主さんはお人好しすぎる様にも感じます。

ID付きに変えても、荒らす人がいないとは限りませんよ
    ママスタはログインしなくても書けるし、ログインした人がログアウトしたら、別のIDに変わりますよ
    同じスマホからでも、広告ブロックのアプリとChromeでもID変わるし
    つまりあらし放題なんです。

私はトピ主さんは正直な人で好感をもって見ていましたが、すぐにやめるとか、40キロの人のコメントでも嬉しい様な受け止め方は違うかな?と思います。

ここが少し荒れると、それを詠んだら嫌な気持ちになるから、荒れにくいサイトが、悪意のある人の書き込みをブロック出来るアメブロや他のSNSにお引越しされるのも良いかなと思います。

トピ主さんが飲んでるお薬の中に太る原因になり得るものがないか担当ドクターと 処方箋を持っていってる薬局の薬剤師さんの両方で聞いてみて欲しいなと思います。

甲状腺のホルモン異常で、食べなくても太る病気もありますよ。
    橋本病とか

私はトピ主さん好きですよ。
    でも、あなたにはここは合わないかなとも思いますし、私もママスタは離れようと思っています。

嫉妬や悪意が溢れている低俗で悪質な場所です。
    心が乱されて良い事がないかと

他人の書き込みをトピ主さんの自演だと決めつける人もいますしね

• 1
古トピの為これ以上コメントできません