32歳でインナーカラーは痛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/17 23:10:59

    38だけど、インナーカラーはピンク、4年ぐらい前からずっとピンクだよ

    • 1
    • 63
    • 長宗我部信親
    • 20/07/17 23:13:20

    32ならまだ大丈夫!
    でももうインナーカラーって古くない?

    • 4
    • 20/07/17 23:17:16

    やりたきゃやれば良い!

    このご時世我慢すること多いから出来ること楽しんだ方が良いと思うよ~

    • 6
    • 20/07/18 00:33:59

    40だけどハイライト入れてるよ
    結構友達もしてる

    • 0
    • 20/07/18 00:35:41

    大丈夫

    • 0
    • 20/07/18 00:36:46

    気にする人は気にするってだけ。あなたが好きなように生きればいい。

    • 0
    • 20/07/18 09:00:23

    今流行ってますか?
    最近子供の同級生のお母さんでインナーカラーしている人を結構見かける

    • 0
    • 20/07/18 09:01:03

    私35でやってるよ(笑)
    シャンパンピンク~

    • 4
    • 70
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/18 09:01:38

    インナーカラー好きだけど1週間くらいで色抜けちゃうよね...

    • 4
    • 71
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/18 09:03:13

    おしゃれに年齢関係ないよ。
    一度きりの人生人の目気にしないで
    好きなことしようよ。

    • 7
    • 72
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/18 09:04:38

    精神的に病んでる人がしているイメージ
    デブほどしているイメージ
    タバコ吸うオバチャンがしているイメージ

    イメージというか、街中で見かけた奴らはこんな感じ。

    • 13
    • 20/07/18 09:07:05

    セルフで入れようと思って、ブリーチしてからピンクブラウンで染めたら、綺麗に入らず…

    • 3
    • 20/07/19 01:31:43

    年は関係ないよ。似合う色と、似合わない色は人それぞれあるけどね。30代も40代も50代も全部大丈夫。

    • 4
    • 20/07/20 05:44:59

    逆にインナーカラーはアラフォーママに流行ってるよね?
    だから変じゃないよ
    年相応!
    若い子がやってるのはあまりみない

    • 6
    • 20/07/20 05:56:32

    美容師だけど、若い子はバレイヤージュ ばっかりでインナーカラーは、やってる子もうあんまりいない。
    インナーカラーはアラフォーの方が多いよ。
    白髪染めするようになると、ブリーチも難しくなるからやるなら今だと思います!

    • 3
    • 20/07/20 14:22:51

    ピンクのインナーカラー入れたけど数ヶ月で飽きたから最近はブラウン一色で染めてもらうようになった
    数日経つとインナー部分だけベージュになって気に入ってる
    巻くのが楽しい

    • 3
    • 78
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/20 14:23:45

    全然いたくない!32なんてまだ若いよ

    • 1
    • 20/07/20 14:27:33

    何でも出来る時にやりたい事やった方がいいよ。
    私なんか25才から白髪が出始めて10年
    もう白髪染めだよ。
    楽しめる時に楽しんだ方が絶対にいい。

    • 9
    • 80
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/11 08:48:24

    若作りだと思いません。今現在35歳の高1の娘と小学生三人の母親ですけど、インナーカラーはやりますよ。

    下の次男が行っていたときもインナーにピンクとかやってるお母さんいましたもん。

    でも、私含め3~4人しかみませんでしたけどおしゃれだと思います。


    • 2
    • 20/08/11 08:59:34

    ぜんっぜん大丈夫!40すぎてやってたら痛いおばちゃんだなって目で見ちゃうけど32歳ならまだ若い
    ママ友がすごく若々しいから同じ世代だと思って話してたら30代って聞いてびっくりした。最近の30代は本当に若い!ああいう歳の取り方したいなって思った。

    • 2
    • 20/08/11 09:02:04

    クラスの母親、レスラーかなこはインナー真緑だよ

    • 3
    • 83
    • 足軽(弓)
    • 20/08/11 09:02:45

    幼稚園のママさん2人くらいやってる人いる。
    2人とも30後半。最初ビックリしたけど、見慣れたら全然気にならない。

    • 2
    • 84
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/11 09:36:54

    全然ありだわ
    私もやりたかったけど、縮毛やってるからブリーチ出来なくてあきらめた

    • 1
    • 20/08/11 10:30:12

    今の若い子はやらないよね。逆にやってるのって30代が多いと思う

    • 3
    • 20/08/11 10:36:13

    何とも思わないよ。
    40、50の人がやってても、それなりに小綺麗にしてる人なら何とも思わない。

    • 2
    • 20/08/11 10:36:58

    40半ばで毎月カラー変えて楽しんでる私はどうなるのww

    • 5
    • 88
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/11 10:37:31

    ファッションセンスがあって、
    自分に合ったスタイルだったら
    幾つになってもインナーカラーカッコいいよ。

    • 4
    • 89
    • 本願寺顕如
    • 20/08/11 10:40:16

    似合っていたらOK!

    ややぽっちゃりのママやっててびっくりした。
    しかし本人満足そうだしいいと思うー。
    私も痩せたらやりたい。

    • 2
    • 90
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/11 10:45:20

    体型とか服装とかそういうのトータルで似合ってればいいと思う。
    普通に真面目そうな高校生の娘と歩いてる普通のおばちゃんが結構なインナーカラーしててちょっと引いた…

    • 3
    • 20/08/11 10:53:53

    >>89
    体型関係あるの?笑

    • 0
    • 92
    • 本願寺顕如
    • 20/08/11 10:55:24

    >>91

    デブは何してもだらしない。

    • 0
    • 20/08/11 10:55:30

    アリ!
    でも退色してキンッキンになった状態のママ見ると痛いなって思う。

    • 5
    • 20/08/11 11:42:50

    周りの30.40代のお母さんしてるよ。まあ何か今更…って感じもあるけど、実際見ると可愛いよ。みんな綺麗にしてるお母さんたちだし。

    • 3
    • 20/08/11 11:46:34

    別に自分の好きなようにすれば良いと思う
    他人のために生きてるわけじゃないんだから

    • 11
    • 96
    • 山中鹿之介
    • 20/08/14 00:26:36

    痛くないよ。
    全然、大丈夫。

    • 3
    • 97
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/14 12:28:05

    おしゃれに気つかってていーと思う

    • 3
    • 20/08/14 12:32:44

    32で若作りとか言っちゃうの、すごく残念だよ(笑)

    • 2
    • 20/08/14 19:13:40

    美容室の受付勤務ですけど、大学生くらいの子からアラフォーまで幅広くいますよ!

    • 2
    • 100
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/24 11:39:34

    38だけどピンク入れてる

    • 0
    • 20/08/24 11:44:03

    >>85

    若い子は、学校やバイトの規則で派手なカラーできない事が多いのよ。

    • 1
    • 20/08/24 11:57:15

    >>100
    本人、、じゃないよね?

    • 1
    • 103
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/24 11:58:16

    >>102
    私だけど。

    • 0
    • 20/08/24 11:59:03

    おばさんの方がしてるから大丈夫!

    • 1
    • 105
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/24 12:00:24

    >>102
    私だよ。

    • 0
    • 20/08/24 12:03:23

    >>95 ほんとこれ。いちいち何故人に聞くのか?こういうの人に聞く人って、自分が相手のことそんなふうに見たりするからなんだろうね。だから相手にも思われると勝手に思ってる。

    • 1
    • 20/08/24 12:03:23

    >>105
    くち、くちぃ(笑)

    • 4
    • 108
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/24 12:04:08

    >>107
    気にしない②w

    • 1
    • 20/08/24 12:51:35

    全然ありだよ。インナーカラーも可愛いし、バレイヤージュもキレイだと思うよ。
    今白髪染めではなく敢えて白髪をバレイヤージュにしてる美容院も多いし。

    • 6
    • 20/08/24 12:54:31

    私去年36で緑のインナーカラー入れてたよ。
    いいと思うけどな~

    • 9
    • 20/08/30 22:28:32

    若作りとは思わないけどクソださいなと思ってる。
    ピンクとか緑とか笑っちゃう。

    • 4
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ