32歳でインナーカラーは痛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/17 23:10:59

    38だけど、インナーカラーはピンク、4年ぐらい前からずっとピンクだよ

    • 1
    • 20/07/17 23:03:27

    人生一度きり自由にやりなはれ❗️

    • 1
    • 20/07/17 22:26:52

    90とかで紫にしてるおばあちゃんもいるしいいと思う

    • 4
    • 20/07/17 22:25:50

    お洒落だなーってくらい

    • 0
    • 20/07/17 22:25:03

    清潔感ある綺麗な感じのカラーなら全然あり!

    • 0
    • 57
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/17 22:20:01

    全然気にならない!なんなら私34だけど髪色ピンクにしたかったけど頻繁に美容室行くタイプじゃないからプリンが嫌で断念した
    その代わりにハイライト入れてきた!笑

    • 0
    • 20/07/17 22:18:00

    今年36だけどしたよ!

    • 0
    • 20/07/17 21:43:48

    髪型にもよらない?ショートでインナーカラーしてる可愛い人いるよ

    • 1
    • 20/07/17 21:41:49

    自分がいいと思えばよしだと思うし、全然若作りでないと思うよ

    • 1
    • 20/07/17 21:40:20

    30歳までかな
    若作り痛い

    • 1
    • 20/07/17 21:39:39

    私は34でインナーカラーしてるよ

    • 0
    • 20/07/17 21:39:37

    可愛い

    • 0
    • 20/07/17 21:38:39

    今年29だけどピンクパープルのインナーいれてるよ!周りからはどう思われてるか知らないけど好きなことは年齢のせいにして諦めたくない

    • 3
    • 20/06/17 06:12:01

    やりたいことやればいいよー
    いちいち他人の目を気にして疲れない?

    • 5
    • 20/06/17 06:11:37

    やってみたいと美容師に話したら、後々大変だからやらない方がいいって説得された(笑)

    • 1
    • 20/06/17 06:10:03

    私はしてた
    赤髪にシルバーアッシュのインナーカラー

    今はレイヤードじゃないの?

    • 1
    • 20/06/16 22:38:53

    本当老けた32ならなしだけど、見た目若い32ならいいと思うよー!今が1番わかいんだし!

    • 1
    • 20/06/16 22:30:55

    35くらいの人がやってて、痛いなーって思った。
    抜けた後、かなり髪痛んでパサパサだったし。

    でも、似合ってたら全然ありだと思います

    • 1
    • 20/06/16 22:30:06

    もう古いって言ってたよ。

    • 3
    • 20/06/16 22:29:01

    やるなら今
    今が一番若いよ

    • 3
    • 20/06/16 22:15:39

    私も2年位前からやってるよー。

    オレンジ、グレー、ピンク+グレーをやったけど1ヶ月もすれば金髪に戻ってしまうけどね。

    • 0
    • 20/06/16 22:08:29

    私36だけど、やってみたいと思ってる。主は何色にするつもりなの?

    あと、インナーカラーやってる人は何色入れてるのかが気になる。似合う人羨ましい。

    • 1
    • 20/06/16 22:00:21

    30代しかも前半なら全然アリだと思う
    40過ぎでもいるけど個性派おしゃれさんな感じの人と若作りの痛い人がいる

    • 1
    • 20/06/16 21:53:37

    そんな事ないよ!オシャレで素敵だと思う。でもお手入れ大変そう

    • 1
    • 20/06/16 21:48:41

    39だけどやってる。カラー楽だもん。プリンとか関係ないから

    • 1
    • 20/06/16 21:47:26

    >>36
    インターになってた…
    インナーです。

    • 2
    • 20/06/16 21:44:59

    インターハイライトだけどしてる。
    46歳、痛いだろか。
    まわりには評判いいから調子のってるけど…

    • 7
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/06/16 21:38:33

    やりたいならやったらいい

    • 1
    • 20/06/16 21:37:22

    ありでしょー!

    • 1
    • 20/06/16 21:35:29

    私もやりたいと思ってたよ39
    あまり目立つ色じゃないのね。

    • 6
    • 20/06/16 21:33:47

    今度やってみようと思っている46才です

    • 5
    • 20/06/16 21:32:18

    人生1度きりっ!!!
    なんでもやろうじゃん!!

    何も出来ない人もいるんだから
    その人の分まで人生楽しもうよ!

    • 11
    • 20/06/16 21:31:03

    33だけど諦めてる

    • 0
    • 20/06/16 21:30:50

    もっと年上だけどやってるよ

    • 5
    • 20/06/16 21:29:45

    痛いけど好きにしたらいいよ

    • 5
    • 20/06/16 21:29:11

    私30過ぎてるけど耳にかけたらチラッと見える程度のインナーカラーした。

    • 1
    • 20/06/16 21:29:07

    あり!
    私の周りは30、40代の人がやってる
    逆に若い子はみないな
    好きなことやったほうがいいよ

    • 7
    • 20/06/16 21:16:30

    オシャレは永遠

    • 2
    • 20/06/16 21:13:34

    >>15
    えっ!

    • 0
    • 20/06/16 21:13:31

    35歳だけど、美容院ですすめられたよ。今回は見送ったけど。

    • 0
    • 20/06/16 21:13:00

    40過ぎてもいるよ!
    自分が良ければいんじゃない

    • 2
    • 20/06/16 21:11:20

    37歳。明日美容院!インナーカラー でピンク入れるよ~久々~楽しみ~!

    • 3
    • 20/06/16 21:09:46

    30半ばでしてる人いる。似合ってる。

    • 1
    • 20/06/16 21:09:46

    30半ばでしてる人いる。似合ってる。

    • 0
    • 20/06/16 21:05:45

    ママ友でしてる人いるけど、痛いとか思わないよ

    • 0
    • 20/06/16 20:59:21

    かわいいよね私もしたい。48歳。

    • 6
    • 20/06/16 20:55:27

    若作りでもなんでも、似合ってたら良いと思うよ。
    服装でも、メイクでも過度じゃなくて自分に合ってたら良いんじゃない?

    • 2
    • 20/06/16 20:54:10

    35だけどインナーカラーしてるよ

    • 6
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ