32歳でインナーカラーは痛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 121
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/04 10:09:01

    雰囲気がイモ臭くない人なら何歳でも大丈夫!

    • 0
    • 20/09/04 10:12:27

    私30でインナーカラー入れてるよ
    痛いと思われてもいい

    • 2
    • 20/09/04 10:17:10

    私、昨日入れてきたばっかりよ

    • 0
    • 20/09/04 10:22:19

    インナーカラーではないけどハイライト入ってるよ!
    似合っていればOK!

    • 0
    • 20/09/04 10:22:57

    全然大丈夫~

    • 0
    • 20/09/04 10:29:06

    ジャガー横田みたいだなって思う

    • 1
    • 20/09/04 15:02:08

    職場の先輩は42歳だけどピンクのインナーカラー入れてるよ!
    カラーモデルで施術してもらってるから毎回2000円で安くやってもらってるって言ってたなー。

    • 3
    • 20/09/04 15:24:04

    可愛い
    ピンクしたい!
    38歳

    • 0
    • 20/09/04 15:26:52

    36歳グラデしてるよw
    バサバサの汚い感じにならないようにしてて、オシャレな感じにしてたらいいと思う

    • 0
    • 20/09/04 15:28:17

    インナーカラーもハイライトもはいってるよ!
    原色系はちょっとびっくりするけど、

    • 0
    • 20/09/04 15:28:36

    若く見えるor美人ならいいと思う
    小汚い人がやってたらうわぁって感じ

    • 0
    • 20/09/04 15:30:52

    何作りだろうと自分がアガれる気分になるならどんどんやってけばいいと思う。他人の目に翻弄されてる時間が勿体ない。

    • 2
    • 20/09/04 16:04:56

    何かしら思う人はいるけど、そんなのほっときゃいいよ!
    私は明るいの似合わないからダークネイビー入れてた。自己満だからいい。旦那と子供が、「いい!似合ってる!」って言ってくれたから満足。

    • 2
    • 20/09/04 16:10:11

    私もいれてる!二箇所ハイライト!痛いのかな。髪下ろしてるときにチラッと見える程度だから派手ではないと思ってたけど33歳…

    • 0
    • 20/09/04 16:16:12

    インナーカラーよりインナーハイライトがおすすめ!中ガッツリじゃないからチラチラ見えて可愛いしさりげないよ

    • 1
    • 20/09/04 16:47:43

    推定40前後の人で緑やピンク入れてるの時々見かけるから大丈夫じゃない?鬼滅好きなのかなー、って思ってしまうけど。他の色であんまり派手でなければ若作りにはならないと思います。

    • 0
    • 20/09/04 16:50:30

    インナーカラーやってる人っておばさんしかいなくない?

    • 0
1件~17件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ