コロナ禍でも自粛できない不倫カップル。デートの現場に一日密着してみた

  • ニュース全般
  • 寛治
  • 20/06/16 18:27:52

6/16(火) 15:55

週刊SPA!
【14:00】ホテルにチェックイン。「ここのエリアのホテルでは値段のわりに部屋が広いんです」

 コロナ禍によって自粛を余儀なくされた日本国民。だが、その裏で抑圧されたストレスを発散するかのごとく“濃厚接触”に励む不倫カップルも存在する。本企画では緊急事態宣言後も、家族の目を盗み逢瀬を重ねた数組の男女に密着取材。さまざまなリスクを背負いながらも不倫をやめられない彼らの心情とは? 3密などものともせず秘かに蠢く密会の現場を覗き見た!

コロナ禍でも自粛不可。不倫男女の24時間に密着
▼榎本明久さん(仮名)42歳/運送業/不倫歴2年

 コロナ禍でも不倫を続ける不倫カップルたちは、どのような逢瀬を重ねているのだろうか。

 記者は、約2年の不倫を続けているという運送業で働く榎本さんに連絡を取り、緊急事態宣言中の5月下旬に不倫デートの一日密着取材をさせてもらった。

 朝11時半、JR千葉駅で合流。

「コロナ前は電車で2時間かけて行ってたけど、今は感染も怖いから車移動。高速も空いているし、電車の半分の時間で着くんですよ」

 そう言って車を走らせた榎本さんと神奈川県の待ち合わせ場所まで向かった。不倫相手の麻里さん(31歳)とは、SNSの趣味コミュニティを通じて知り合った。そのときには既婚者同士だったが、そのことも互いに隠すことはなかったという。

「最初から不倫は求めてなかったけど徐々に惹かれて、食事に誘ったのがきっかけ。あとで揉めたくもないから、正直に話しました」

 彼女はコンビニのパートで、榎本さんは運送業。仕事柄、コロナで多忙になり月2ペースの逢瀬が月1回に。ただし、「最近は前よりも頻繁に電話で話すようになった」と変化もあったとか。

 13時頃、東急東横線の某駅に到着。ワンピースを着た小柄な麻里さんが車に駆け寄ってくる。彼女を拾うと、そのまま近くのコンビニへ立ち寄り、食料と飲み物を大量に買い込んだ。

「以前は外で昼食を食べたり、散歩に出掛けたりもしたけど、コロナ中はホテル直行が多いかな。お互いに家庭ではレスという共通点もあって、人の温もりを求める気持ちは強くなりましたね」

 ラブホテルは14時から20時までフリータイムで滞在して、4980円(税込み)。Hをしたり、映画を見ながら食事をしたり、お互いに裸のまま二人だけの時間をゆっくり過ごす。唯一の暗黙のルールは、「お互いのプライベートに介入しすぎないこと」だ。

「LINEではお互いの家庭や、仕事の悩みも話すことはあります。でも会ったら、二人だけの世界に没頭してますね。うちは子供が3人いるから、妻は僕の話まで聞いてる余裕がない。コロナ禍で苛立っている人も多いですが、うちの妻もその一人。僕にとって不倫という癒やしの時間があるから、コロナ禍でも前向きになれていると思います」

 二人がホテルを出てきたのは、20時すぎ。榎本さんは、彼女を自宅近くの駅まで送り届けて、自転車に乗って帰る姿をしばらく見守っていた。

 コロナの影響で夫婦間に溝ができ、離婚に至るケースもあるが、「家族が第一ですし、お互いに家庭を壊すつもりはない」という。

「コロナが収束したら状況も変わるし、バランスが崩れたら終わるぐらいの関係。もし家にこもる生活になっていたら、不倫にのめり込んでいたかもしれない。僕らはコロナで仕事が忙しくなって、目的が一緒だから、まだダラダラ会い続けているだけなんですよ」

 時間は21時半すぎ。彼は家族の待つ家へと帰っていった。コロナ禍が収束しない限り、このただれた関係は続くのだろうか。

<取材・文/週刊SPA!編集部>
※週刊SPA!6月16日発売号の特集「[コロナ不倫]密着ルポ」より

日刊SPA

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/18 23:42:49

    >>129
    知り合いの不倫してる男、彼女は大人しい奥ゆかしい性格と言っていたけど、大人しく奥ゆかしい女性が不倫するか?と思ったよ。男の前では猫かぶってるのかしら。

    • 0
    • 20/06/18 23:13:23

    奥さんに対するこの男のコメントがバカすぎて引く。この写真は本人たちなの?飛び蹴りしたい、キモい。

    • 4
    • 20/06/18 23:03:05

    こんなクソな人間にも給付金もらえてると思うと腹立つわ。家庭を壊すつもりない…馬鹿?笑。バチが当たればいいのに。子供が可哀想だわ。

    • 5
    • 20/06/18 22:59:42

    >>99
    全く羨ましいと思わないっす。

    • 4
    • 20/06/18 21:45:02

    >>109
    ほんとバカですよね。
    刑罰課してほしい。

    • 3
    • 20/06/18 21:43:30

    >>128
    寝取るまでは、私かわいそうでしょ?キャラで迫ってくるくせに、超したたかですよね。
    こわいわー。

    • 2
    • 20/06/18 21:30:53

    >>120
    神経図太くなきゃ出来ないよ。
    でも自分がされたら車蹴飛ばしてキレるんだよ笑笑

    • 0
    • 20/06/18 21:16:37

    ドン引き…

    • 3
    • 20/06/18 21:00:19

    きっしょ

    • 3
    • 20/06/18 20:54:36

    最悪

    • 5
    • 20/06/18 20:31:52

    うわわ…

    • 2
    • 20/06/18 19:07:17

    >>119
    あなたの旦那でも面白い思う?

    • 1
    • 20/06/18 17:36:53

    >>119
    あなたが同じだったら、もっと面白いね。

    • 3
    • 20/06/18 16:05:44

    >>103
    着るよ笑

    • 0
    • 20/06/18 15:38:46

    >>118
    ほんとどんな神経してるんだか。大人しそうな見た目してても相当図太いんだなと思う。怖い。

    • 6
    • 20/06/18 15:02:51

    他人事だからおもしろい。

    • 5
    • 20/06/18 15:01:16

    >>104
    人の男寝取る女って腐ってるんだよ

    • 7
    • 20/06/18 13:46:43

    え、誰?

    • 0
    • 20/06/18 13:44:19

    ダブル不倫?

    • 0
    • 20/06/18 13:33:37

    やらせっぽいな
    私服写すかなー?

    • 4
    • 20/06/18 13:15:02

    うわ…

    • 1
    • 20/06/18 12:27:55

    気持ち悪!旦那がこんなんだったらしんでほしいくらいキモイ

    • 5
    • 20/06/18 12:25:12

    きもっ

    • 3
    • 20/06/18 11:50:04

    子どもいるの?

    • 0
    • 20/06/18 11:40:41

    ホテル代、コンビニご飯代は男払ってんのか?

    • 2
    • 20/06/18 11:23:08

    【うちは子供が3人いるから、妻は僕の話まで聞いてる余裕がない。コロナ禍で苛立っている人も多いですが、うちの妻もその一人。僕にとって不倫という癒やしの時間があるから、コロナ禍でも前向きになれていると思います】

    お前がアヘアヘと浮気してる最中、嫁は三人の子供の世話で大変なんだよ。
    何が「僕の話聞いてくれない」だよ。
    家事育児手伝って、早く子供寝かせて話聞いてくれる時間をお前も作れよ。
    努力もしない人間が何いばってんだよ。ばーか

    • 17
    • 20/06/18 11:18:03

    キモイ(|||´Д`)

    • 3
    • 20/06/18 10:26:52

    >>102
    手を繋ぐ云々じゃないんだよ。
    コロナで自粛期間中に手繋いでニヤニヤしながらホテルに入っていく心理が、ただただキモイの。わかる??笑

    • 3
    • 20/06/18 10:20:16

    >>101
    手くらい繋ぐでしょ。不倫の本気って何?ほとんどの男は会ってる時だけ楽しく過ごせるのがいいと思ってる。重いのは勘弁って。

    • 2
    • 20/06/18 09:57:04

    本来家庭に捧げるべき時間とお金を性欲満たすために女に使っておいて家族第一とか笑う。

    • 9
    • 20/06/18 09:54:46

    >>99
    デタッ!不倫女!

    羨ましくねーわ!(笑)
    羨ましいんだろうって考えるあたり痛い人だね

    • 9
    • 20/06/18 09:52:44

    この画像本人たち?
    これ見ると結局男はフェミニンな格好してくれる女性に惹かれてしまうんだろうなって感じ。
    嫁は育児や家事するしこういうふわっとしたワンピ姿なんてめったにしないもん。

    • 5
    • 20/06/18 09:51:00

    >>101
    このあと濃厚接触すること思えば手繋ぎぐらい簡単。この二人は割り切り、惰性でしかない。現実逃避だよ

    • 2
    • 20/06/18 09:43:44

    >>83
    手も繋いでるから、本当は本気になりつつあると思う。ただの不倫なら終わればおしまいだよ、男脳は。何度も言い訳してるけど、割り切らなきゃって心理が読めます。

    • 1
    • 20/06/18 09:31:33

    気持ち悪い
    後ろ姿からしてダサイ

    • 1
    • 20/06/18 09:29:24

    羨ましいだけじゃん

    モテないけどエロネタすきなババアども笑

    • 0
    • 20/06/18 09:01:18

    >>97
    不倫中は脳内麻薬がすごい出てるから、薬使ってするセックスの次に気持ちいいらしいよ。プラス男側が上手なら女はいつまでも離れない。キモいね。

    • 2
    • 20/06/18 08:57:24

    >>85
    身体が離れなれないってキモイ
    ヤリチン・ヤリマン決定だねw

    • 2
    • 20/06/18 08:57:12

    ただただキモチワルイ

    • 2
    • 20/06/18 08:55:07

    自分達はコロナにかかっても良いって思ってるんだろうけど、それも違うからね。周りのことも考えれない幼稚な人達だな…。

    • 4
    • 20/06/18 08:54:27

    >>93別にそこはいいんじゃね。

    • 0
    • 20/06/18 08:52:25

    手繋いでホテル入ってるの?
    中年カップルいたいね。

    • 2
    • 20/06/18 08:51:11

    >>88
    あっちは猿みたいな人が集ってるから?

    • 0
    • 20/06/18 08:44:53

    >>74
    きんも 離婚して遊びまくれよ

    • 1
    • 20/06/18 08:43:48

    だっせー服だな

    • 1
    • 20/06/18 08:43:06

    不倫を自粛できないのにデートを自粛なんてできんだろ

    • 2
    • 20/06/18 08:40:25

    ここと、セックスレスのトピの温度差…w
    あっちは旦那とはいや、他の人とやりたいってコメントばっかりだったのに、こっちは違うんだね。

    • 1
    • 20/06/18 08:36:46

    2人とも感染して、感染経路バレたら笑える

    • 3
    • 20/06/18 08:33:08

    >>83
    ですね。
    ラブホテルで癒し合うって。
    依存だよね。

    • 1
    • 20/06/18 08:20:37

    >>83
    端から見ると滑稽だよね。でも本人達には癒しなんでしょ、身体が離れられないのもありそう。

    • 3
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ