- なんでも
-
前に家具を見に行った時に、似た商品の違いがイマイチわからず店員呼んで説明と相談したけど、全然違う商品の説明しだしたり、商品の知識も全然無くて……バイトなら仕方ないけど、わからないならわかる者を呼んできて欲しかった。
結局埒が明かないからその日は辞めて、後日自分で検討し直し店舗で購入手続き。
このバイトも使えなかった。パソコンでの入力の仕方がわからないのかいくら待っても終わらない……。散々待たせた挙句に他のスタッフに聞きに行く始末。わからないなら最初から聞きにいけ。
で、後日自宅に配送予定の日。待てど暮らせど配送来ない。電話で問い合わせしたら発注ミス。わざわざ仕事休みして待ってたのに。
後日下請けの配送業者が無事に持ってきてくれたけど、無印の杜撰さにはうんざりとの事。発注ミスなんて日常茶飯事らしい。そのしわ寄せがくる配送業者はいい迷惑だとも言ってた。
長くなってごめんだけど、
従業員の最低限の教育はしっかりやって欲しい。
- 2
20/06/16 13:05:29