無印良品で怒った( ??ω?? )

  • なんでも
  • 天仁
  • 20/06/16 11:57:07

無印良品でファイルボックスを2つ買って店員さんに
「袋入れますか?」と聞かれて
「当たり前でしょ!この状態で持っていたら万引き疑われるしおかしいでしょ?」と言ったら
「すみませんでした。袋2つになります。」と言われたけど最初からそう言えよ!袋詰め面倒くさかったんだろうけど仕事だからな。若い子だったから、お客さまの声に社員教育をきちんとしなさい。と書いてきました

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 20:31:40

    笑ってしまった。
    今日行ったけどセルフレジで、紙袋下の棚か選んで良かったよ。

    • 0
    • 20/06/17 21:04:02

    目がはてなー。

    • 0
    • 20/06/17 21:02:04

    私も接客だけど
    主みたいな面倒な客いるから
    何も聞かないでバンバン袋使う
    昔の人って袋沢山くれるのが
    良いサービスって思っている人いるんだよね

    • 0
    • 20/06/17 20:56:25

    店員さん可哀想に。
    今じゃどこ行っても袋いりますか?って聞かれるのに毎回そんなキレてるの?

    • 1
    • 20/06/17 20:53:37

    最近は、7月に向けて袋持参が多いからじゃない?

    • 1
    • 20/06/17 20:52:09

    そんなに八つ当たりしないで。
    私の職場に来た客で伝票作るから「こちらにお名前とご連絡先ご記入いただいてよろしいでしょうか?」って聞いたら「え?嫌だって言ったらどうするの?」って絡んでくるお客さんいたけど同じタイプだな。

    • 3
    • 20/06/17 01:51:18

    >>147
    あと、お弁当とか常温の惣菜を温めるか聞いたら、冷えたまま食えっていうのか?とか言って絡んでくるうざい人いるよね。なにか言わないと気が済まない人って本当めんどくさい。

    • 0
    • 20/06/17 01:35:44

    言い方ってあるでしょ
    当たり前でしょってのは袋入れますか?からもっと先に出てくる言葉だと思ってたわ
    いきなり喧嘩腰で言われてもびっくりだよ

    • 2
    • 20/06/17 01:33:30

    キーワードぴったりだね

    • 1
    • 20/06/17 01:30:56

    >>147
    めちゃくちゃでかい声で怒鳴り散らされた!
    老害すぎるよね
    何年も経つのに忘れられないもん

    • 1
    • 20/06/17 01:29:29

    >>146手で食べろってこと?とか言うよね(笑)
    毎回店員とそのやりとりしてるのかな?
    頭おかしい人って大変だよね。

    • 2
    • 20/06/17 01:27:25

    私JKの時スーパーでバイトしてたんだけど
    お箸入れますか?と言ったら箸がねえと食えねーだろうがっておっさんにガチギレされたことあるわ
    まじで心の中でしねしねしねって思ってたし街中で会ったら後ろからぶん殴ろうと思ったわ。
    主も思われてるかもね(^^)

    • 5
    • 20/06/16 21:39:00

    >>143カラーボックスみたいな棚を買おうと思って店員さんにこれ在庫ありますか?って聞いただけなのに鼻で笑いながらウチ裏そんな広くないからそんなに在庫置いとく所ないんでぇ取り寄せになますよ~って言われてカチンときた。
    だから買わなかった。無印はそれ以来雑貨だけ

    • 1
    • 20/06/16 21:11:46

    すぐ怒る客って嫌い
    二度とくるな!と心のなかで○す

    • 1
    • 20/06/16 20:59:31

    無印の商品は好きだけど、店員もカスタマーズセンターの対応もあまり良くない。

    • 1
    • 20/06/16 20:57:35

    エコバッグ持参すると、マイル貯まるから、エコバッグがあるか確認したかったんじゃない?
    店員の説明不足かもしれないけど、そこまで怒ることじゃないような。

    • 2
    • 20/06/16 20:56:42

    前スーパーでバイトしてた時
    お箸いくつおつけしますか?って聞いたら
    お前は俺に手で弁当食えっていうのか?あぁ?ってめっちゃ叫ばれたや…。
    店員の間では頭おかしい客っていうので有名だったらしいけど、わたしは知らなかったんだよねー。
    接客怖すぎって思った…

    • 5
    • 20/06/16 20:53:53

    こういうのって周りで聞いてる方がうんざりするし嫌な気分になるわー。

    • 6
    • 20/06/16 20:53:36

    イオンで常連のクレーム有名おばさん居るらしいよ
    あだ名あるらしい

    • 0
    • 20/06/16 20:52:52

    70代ヤバい

    • 0
    • 20/06/16 20:51:29

    無印はエコバックだとポイントじゃなくて、マイルが貯まるよね。マイルがたくさんたまるとお買い物に使えるポイントに交換できる。
    自分の当たり前って他の人の当たり前じゃないからね。

    • 6
    • 20/06/16 20:50:44

    更年期かなぁ?
    私も生理前イライラするから命の母飲んでる

    • 2
    • 20/06/16 20:49:04

    袋入れますか?に対して、はいって答えるだけなのに、そんなにしんどいか?

    • 7
    • 20/06/16 20:47:42

    最近の傾向として、マイバッグ持ってきてる人もいるからでは?

    • 2
    • 20/06/16 20:45:06

    うるせークレームばばぁだね。
    その場で文句言って袋に入れてもらったんでしょ?その上お客様の声に書くって、マジでクレームばばぁ。
    弱い者いじめしてるみたいだわ。

    • 7
    • 20/06/16 20:41:27

    そんな言い方しかできないのね…
    別にテープ貼って貰えば万引きとは思われないし。

    • 5
    • 20/06/16 20:39:43

    >>127
    更年期障害w

    • 3
    • 20/06/16 20:38:48

    主の言い方もキツイな~ なんか読んでるだけで主にうんざり来るよ

    • 5
    • 20/06/16 15:49:26

    コンビニで弁当買って、お箸いるか聞かれて「手で食えってぇのか!?」ってキレてるジジイと同類だね(笑)

    • 17
    • 20/06/16 15:47:16

    ヒステリーBBA

    • 4
    • 20/06/16 15:44:20

    徐々に怒るんじゃなくて、こんな風に躊躇なくマックスの怒りをぶつける人すごいと思う。

    • 14
    • 20/06/16 15:39:35

    ただの、しょーもないクレーマだな。笑

    • 2
    • 20/06/16 15:13:47

    こんな釣りトピに熱くなれるママスタユーザー。

    • 1
    • 20/06/16 15:12:36

    本日のクレーマーはこの人で~す。

    • 0
    • 20/06/16 15:03:11

    一言余計だよね。
    袋入れますか?→お願いします。
    でいいやん。

    • 4
    • 20/06/16 14:55:14

    一切クレーム入れてないけど
    近所のセブンは有料化の発表直後→袋入りますか?→はい→マンガのジャンプもおにぎりもギリギリサイズの袋一つにまとめる
    最近→袋の事聞かれない→おにぎり、缶、ジャンプと分けて3袋渡された笑
    丁寧過ぎる。

    今まで当たり前だった事が当たり前じゃなくなるとクレーム増えるのかもね。

    • 1
    • 20/06/16 14:44:21

    袋がゴミになるからいらない

    • 1
    • 20/06/16 14:41:18

    もうレジ来ないで。通販やってろ

    • 10
    • 20/06/16 14:39:58

    久しぶりに無印行ったら、黙ってても袋入れてくれて反対に焦ったわ。
    えっ?有料じゃないの?って。
    あちこち袋有料だから、聞かれたらいりませんって言うつもりだったから。
    始まる時期違うから、ババアにはわけわからなくなる。

    • 2
    • 20/06/16 14:25:05

    怖いおばさん

    • 1
    • 20/06/16 14:22:38

    >>113
    いや、開いてトピ文読んでる間に消してたら、普通に消す前の状態だから返信できるよ。

    なんなら、返信書いてる間に消した可能性もあるんじゃない?

    • 0
    • 20/06/16 14:21:08

    つり?コンビニで箸なしでどうやって食うんだよと同じレベル。

    • 4
    • 20/06/16 14:20:39

    >>1
    全て低いんだと思う笑

    • 0
    • 20/06/16 14:19:35

    顔文字で質問系トピかと思ったらオバサンがただキレてるだけだった

    • 1
    • 20/06/16 14:19:17

    >>110
    アンカーレスって、元を消したらできませんけど?w残念 顔真っ赤だよ?

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 20/06/16 14:17:25

    今有料化進んでて色んな所で聞かれるよ。
    マイバッグ忘れた時は忘れた自分に腹立つだけで、店員さんに怒るなんて考えられない。
    社員教育をきちんとしなさい。って書いたって…。社員教育した結果、「袋入れますか?」なんじゃない?
    こんな事で怒るお客様への対応。のマニュアルが増えるかもね。

    • 8
    • 20/06/16 14:15:02

    >>101
    レス付く前に消したし、だから返信レスも見てなかったんだよ。
    自分でナゲット10で持ち帰りはおかしいって気づいたから消したんだけど。まぁイライラしないで。

    • 1
    • 20/06/16 14:14:32

    お願いしますでいいじゃない
    落ち着きましょ(お茶).

    • 0
    • 20/06/16 14:12:47

    律儀に説教するくらいなら、
    いります、
    の一言で終わったのに笑笑
    ウケる笑笑

    • 2
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ