• No.20 弘仁

    20/06/16 03:30:03

    おそらく優秀な左派のブレーンが影にいるんだろうね。
    カリスマ性があるように演出されてるよね。
    ほんの一部だけど、若者とか単純な人は引っかかっちゃってる。
    でも荒波超えてきたママスタ民は皆騙されてなくて安心した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 令和

    20/06/16 03:53:50

    >>20もともと話し方や説明などがわかりやすい、朝の討論番組の時も時間内ぴったりに原稿なく自分の言葉で話していた。だから実況やTwitterでもそれなり評価されている。
    あれは演出ではなく元々の素質で良い意味で人を惹きつけるカリスマ性がある。
    まぁだから芸能界でもそれなり仕事があったわけで。オウムの麻原などと一緒だからタチが悪い。山本太郎に政治のノウハウ教えてる人はいるけどカリスマ性は演出じゃないよ。
    演出であればあれだけの人がまず集まらない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。