ちなみに、この子になら、名前は何とつけますか?

  • なんでも
    • 95
    • 元中
      20/06/16 00:06:04

    お名前を皆様に頂戴したい理由に、
    実は二年前に、先住のオスのセキセイインコが亡くなった時に、動物霊園にて告別式を家族で行ったんですが、
    お坊さんが、そのインコの名前を
    お経を唱える中で何回も何回も呼ばれるんです。

    その時のオスのセキセイインコの名前が、
    リチャードギア だったんです。

    お坊さんが何回も何回も、
    リチャードギアくん、この世の悲しみも苦しみも慈しみながら、、、
    リチャードギアくん、あなたの家族、愛し愛され、
    リチャードギアくん、なんちゃら なんちゃら なんちゃら なんちゃら 、、、

    て、
    ひたすら、まじに名前をよんで下さる中、
    横の部屋に待機していた家族がクスクス笑っていたのが、悔しくて、、、

    なので、今回は、
    この女の子に似合う命名を皆様に募集させていただきました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ