デリヘルって許せる?浮気?

  • 旦那・家族
  • 建武
  • 20/06/15 16:03:43

旦那が2か月に1回デリヘル通いしてます。
携帯みて今まで通ってるの気づいたんだけど、嫁にはバレてないと思ってます。
子供にはいいパパだし外面もよく信じられないというか裏切られた気持ちで一杯。
みんなの旦那も通ってる?
許せる?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 08:54:18

    立派な不貞行為。

    • 6
    • 20/08/11 08:08:48

    私女関係には厳しい
    キャバクラスナック禁止
    会社の飲み会ですら私のお迎えつきだから一次会で旦那は帰ってくる
    風俗なんて万が一位ったら離婚

    • 4
    • 238
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/11 08:04:58

    別に何でもいいけど病気が怖い。
    だから、もし通ってたら一生したくない!

    • 5
    • 20/08/11 02:25:18
    • 0
    • 20/08/11 02:08:37

    子供に良いパパで、病気貰ったり婚外子作ったり仕事関係に影響及ぼさないなら大概の事は許せる。

    逆に浮気しなくても子供に良いパパじゃなければ要らない。

    • 2
    • 20/08/11 01:58:41

    浮気ではないけど、きもい。
    近寄りたくなくなるくらいきもい。

    • 1
    • 20/08/11 01:56:10

    自分とはレスだったら許さない

    • 1
    • 20/08/11 01:50:52

    デリヘル女なんかと未来なんか考えるわけ無いから許すってか争うまでもない下らない相手

    • 1
    • 20/08/11 01:50:25

    私は嫌だなぁ。許せるかどうかはそうなってみないと分からないけど、許せたとしても次はない。

    • 2
    • 20/08/11 01:49:51

    いくら稼いで来ようがまじ無理きもすぎ。
    私に触んな子どもにも触んな息吐くなって思う

    • 7
    • 20/08/11 01:49:37

    性犯罪で捕まるよりはいいんじゃないかな

    • 0
    • 20/08/11 01:47:35

    自分のお小遣い内なら良い

    • 1
    • 20/08/11 01:46:36

    性病こわ

    • 2
    • 20/08/10 22:54:41

    うちの旦那しょっちゅう行ってるよー
    もうどうでもいい
    愛情どころか情もないから
    お金くれる他人

    • 0
    • 20/08/10 22:51:15

    みんな知らないだけだって旦那の浮気なんか

    • 2
    • 20/08/10 22:49:20

    >>215
    全ては金のため

    • 1
    • 20/08/10 22:42:29

    デリヘル通いはキモい

    • 4
    • 20/08/09 23:52:23

    >>34
    病気で死ぬか飢えて死ぬかどっちか選べと言われたらたとえ病気になっても食べるもの食べて死にたいもんね 自分を死んでも家族に食べるもの与えられるしね

    • 0
    • 20/08/09 23:45:37

    >>13
    表向きはやってないってことになってるけど、 働いてる時はピル飲んでバンバンやってたよ
    その方がさっさと終わるしお金も上乗せでもらえるし楽だもん
    時間持たせようと思って我慢する男いっぱいんだよね
    手を口だとこっち ばっかり疲れるけどやっちゃえばこっちは寝転がってればいいだけだから

    • 1
    • 20/08/09 23:40:50

    無理だよー、性病検査よろしくってかんじ

    • 2
    • 220
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/09 23:38:52

    性的関係を伴う風俗を利用した場合は、対価を支払ったプロによる行為であっても、法律上は不倫に当たることになります。

    https://furin-isharyou.net/article/like-prostitution-affair/

    • 1
    • 20/08/09 23:34:54

    こういう店はまったく無いわ車屋やドラッグストアで待ち伏せしてるのは見つけたことあるけど

    • 0
    • 20/08/09 23:31:08

    >>215単なる客の一人としか思わない

    • 1
    • 217
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/09 23:30:11

    私は許せない。
    デリって嬢によるけど普通に本番行為してるよ。

    • 1
    • 216
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/09 23:29:31

    >>214
    セフレもワンナイトも気持ち無いよね。
    でも不貞行為なんだよね。

    • 0
    • 20/08/09 23:28:35

    >>214
    気持ちが無ければ良いって次元じゃない。
    商売であれ既婚者と分かっていてどんな気持ちで嬢はやってんの?

    • 1
    • 20/08/09 22:53:58

    許してあげて。
    既婚者パパさんけっこう来るよ。
    みんな奥さんとかお子さんの話けっこうしてくれるし、ご家族大事にされてるんだなぁ、とほのぼのする。

    あちらにも、もちろんこちらにも気持ちはないよ。

    • 2
    • 20/08/09 22:49:00

    >>3
    気がおかしくなりそうだよね

    • 0
    • 20/08/09 22:47:45

    レスだったり妻側が拒否ってるなら仕方ないって思うかもだけど、私は絶対嫌。
    2人目妊娠中に私と出会って初めて呼んだっぽいけど付き合ってる頃からデリヘルも浮気って言ってたし次は無い。
    既婚者でデリヘル通いなんて言語道断。
    結婚する前なら、簡単に別れられるし行きたいなら勝手にしろ。その代わり別れるってなるけど
    結婚後は簡単に離婚なんて出来ないからね。
    しかも子供いるから尚更。タチが悪い

    • 1
    • 20/08/09 09:21:36

    お金払って性欲満たしてるんだから良いと思う。

    それが一般女性の単なる不倫なら許さない。
    と言うのが私の意見

    • 5
    • 20/08/09 09:21:09

    >>205
    それ言っても意味なかったみたいよ。外でしても許す!と言われたみたいだし。

    • 0
    • 20/08/09 09:19:16

    みんなバレてないだけで多いと思うよ

    浮気とは思わないけど、病気とかうつされたら最悪だから行かないでほしい!!

    • 1
    • 20/08/09 09:19:05

    みんなバレてないだけで多いと思うよ

    浮気とは思わないけど、病気とかうつされたら最悪だから行かないでほしい!!

    • 0
    • 20/08/09 09:15:28

    許せる。一般人のほうが嫌!
    けど今は濃厚接触は許せない!

    • 2
    • 20/08/09 09:12:20

    家に呼んだなら嫌だよね

    • 0
    • 20/08/09 09:10:59

    浮気だよ。 
     
    ぬし、旦那に【あなたも風俗行ったんだから、私も女性用風俗行くわ。文句ないよね?】って言ってやりな!

    • 0
    • 20/08/09 09:08:45

    >>192ここでお金使うのが嫌と見るけど、実際お金使わず、されるのも嫌じゃないの?
    同じ人と定期的にとかさ。

    • 0
    • 20/08/08 18:25:21

    しかもこんな時期なら尚更ふざけんな、だな。

    • 0
    • 20/08/08 18:25:03

    >>199
    店が拒否しろってこと?
    浮気する旦那が悪いのに店に責任取らせようとするのは謎の思考

    • 1
    • 20/08/08 18:23:15

    許せるわけない

    • 2
    • 20/08/08 18:22:08

    浮気だよ。病気持ち帰りするかもしれないし。
    既婚者、彼女持ちは行くべきじゃない。
    男社会の悪癖。許可されている店だからと免罪符をふりかざす家の旦那。
    軽蔑する。

    • 2
    • 20/08/08 18:18:25

    既婚者禁止にすればいいのに。
    馬鹿らしい。
    店ごと潰れたらいい

    • 3
    • 20/08/08 18:15:21

    >>196
    娘の話とかねw
    娘と何歳違いだわ~とか、同い年だとか言うよね笑

    • 0
    • 20/08/08 17:37:49

    >>196
    私、家族で北海道にスキー旅行行ってきたお土産にアクセサリー貰ったことある。

    • 0
    • 20/08/08 17:36:25

    昔働いてたけど
    独身より既婚者や彼女持ちが多いよ
    普通に嫁の話とかするから引く

    • 2
    • 20/08/08 17:34:33

    風俗や浮気するやつはさ
    すべて失って独身にもどればいいよ

    • 4
    • 20/08/08 17:30:59

    >>179
    不自由とかじゃなくて、奥さんでは満足できないんじゃないかな。。。

    • 0
    • 193
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/08 17:30:20

    お気に入りの女の子を指名し続けてるなら浮気以上だよ。昔風に言えば援助交際。しかもホテルで二人っきり、どこまでしているかってね。
    毎回違う女の子を呼んでいるなら病気。
    どっちにしたって人間が人間の性を買う行為は軽蔑に値する。

    • 5
    • 20/08/08 17:29:20

    お金使ったことが許せないかな(笑)
    風俗自体はあり。
    でもコロナの今いくのは無し。

    • 2
    • 20/08/08 17:27:45

    許せない。
    既婚者の利用禁止にして欲しいくらいだわ。
    風俗関係で働いてる方には悪いけど、仕事とは言え
    既婚者の男にする事が許せない。汚すぎ。

    • 11
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ