外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
  • 承平
  • 20/06/14 23:23:17

奇跡過ぎる!ラス○○!うっかりファッショニスタのトピです。
ブログに直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNo1 を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 64 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101302件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/06 01:15:49

    >>4854
    小指が短過ぎます。顎を削ったら小指も削れてしまたったのか!

    • 39
    • 4856

    ぴよぴよ

    • 4857

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 04:54:56

    掃除機 この前と今回と送ってきた会社
    同じところなんですね

    その掃除機のレビュー見てたら(もちろんブログからは行ってません)お店の返信にこんなの見つけました

    • 11
    • 4859

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 05:51:17

    >>4858
    はい?え?どういうこと?
    外村さん、自分で買った掃除機を、提供品って嘘ついてブログに書いたって事?

    • 18
    • 20/08/06 06:11:04

    帰省とかがある方は?って、自粛しろって言われてるの知らないの?ニュースも、見ないんだ。福岡帰ってコロナになればいいわ

    • 15
    • 4862
    • 嫌がらせも達人並み
    • 20/08/06 06:14:23

    >>4850
    詳しくありがとうございます。
    やはり、外村さんの嫌がらせ行為だと思いました。
    2018年のバーコード、レジではじかれないのかな。会社のレジの設定によって違うだろうから、しまむらは何年前のでもスキャンできるのでしようか?

    • 19
    • 20/08/06 06:24:34

    【しまむら購入品】1本63円の歯ブラシに運命

    http://Archive.vn/GYQAw

    • 13
    • 4864
    • みんなの予言当たる
    • 20/08/06 06:45:52

    >>4863
    歯ブラシ予言されてましたね!
    私は、歯医者さんに磨き方指導された時
    歯ブラシもおすすめされたよ。
    受付で売ってる物だから63円じゃなかったけど。

    • 26
    • 4865
    • 貼りありがとうございます
    • 20/08/06 07:16:41

    >>4863
    いつもママスタ予言の的中率がすごいですよね。
    でもまさか歯ブラシで運命を感じるとはおめでた過ぎて想定外すぎます。

    • 36
    • 20/08/06 07:56:41

    歯磨けてないって言われるんだね。
    大人になってから、きれいに磨けてますとしか言われたことないわ。
    ガサツで適当そうだから、ちゃちゃっと終わらせるんだろうね。爪は伸ばし放題、髪の毛も犬も洗わないし。不潔。

    • 29
    • 20/08/06 08:02:02

    歯ブラシがたまたまあっただけで、運命感じちゃうなんて単純だね

    • 31
    • 4868
    • 貼りありがとうございます
    • 20/08/06 08:18:23

    >>4863
    歯医者さん『ここにこう当てるの』

    あれー?
    コメダで後輩指導してた店員さんと口調が同じですね。
    歯医者さんがコメダでバイトしてるのかな(爆)

    外村さんの周りにいる方って皆喋り方同じですよねー。
    不思議ーw
    会話捏造してるみたいーww

    • 55
    • 20/08/06 08:23:47

    また、スタバ行ってるよ。働く人の新店舗ってあなた、働いて無いよね?書いて恥ずかしく無いのかな?不要不急の外出控えろって言ってるのに、全く守らないんだな。あなたがコロナになっても、誰も心配しないし同情もしない。自業自得だと思うわ

    • 24
    • 20/08/06 08:27:08

    1人で個室使うなよな。甘い物苦手設定はどうなったんですか?次はMACのパンケーキだな

    • 26
    • 20/08/06 08:59:59

    私も甘い物大好き!だけどスイーツ食べる時はブラックのコーヒーかせめてカフェオレ。好みは人それぞれだけど…この人は甘いもの苦手なんですよね。
    甘いドリンクに甘いスイーツの組み合わせはどう見ても糖分大好きでしょ。

    • 33
    • 20/08/06 09:07:29

    >>4861
    福岡の人にも悪くないですか?
    福岡も増えてる上に、もしかしたら保菌者かもしれないのに
     福岡帰れなんて言うのやめてもらっていいですか

    • 20
    • 20/08/06 09:16:50

    【スタバ購入品】個室があるスタバNEW OPEN!

    http://Archive.vn/smxNf

    • 14
    • 20/08/06 09:40:19

    >>4873
    魚拓ありがとうございます。
    ご本人は「顔が文字の部分に上手くおさまって、私って天才!」と思っているかもしれませんが、顔が見えなくてもガラスに映りこむあなたに恐怖を覚えました。

    • 27
    • 20/08/06 09:48:53

    歯ブラシに運命って(笑)
    家に買い置き腐る程あるよね?
    特売の度に買ってるじゃん。

    • 34
    • 4876
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/06 09:50:07

    ガラスに白いUVパーカー着てる幽霊が写ってるw

    • 25
    • 4877

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 10:11:26

    外村美姫の収入にならないよう、魚拓を取ってからブログを読むようにしてください。

    魚拓の作り方、残し方

    ①外村美姫の記事をコピー
    ●amebloファッショニスタ部門のページ開く
    https://official.ameba.jp/categories/43/ranking

    ●外村のブログを長押しして、コピーってとこ押す
    →それを魚拓のとこにペーストすれば一回もアクセスせずにとれる

    http://archive.vn/ へアクセス
    赤い窓にコピペ

    ③ページを保存ボタンクリック

    ④新しいページのURLをコピー

    ⑤当掲示板に貼り付け

    ①と②のURLをブックマークしておけば誰でも簡単にできますので、ブックマークをお願いします。

    • 19
    • 20/08/06 10:41:55

    >>4873
    魚拓ありがとうございます。
    忙しく働く人をターゲットにした銀座のお店に、店内写真撮りまくる790円?のしまむらの買い物カゴに、シワシワの紫のゆったり服の生活感漂う骨盤開いたおばさん現る。
    それこそ、場違いで『お席はお決まりですか?』『ご注文はお決まりですか?』とメニューどうぞと、店員さんに声かけられるわ。
    ファッショニスタなんだから、TPOを考えて、ビシっと銀座で働くキャリア風の格好で行けばいいのに。それをクネクネ自撮りして、初めてファッショニスタのブログじゃねぇ?
    1時間1200円の個室くらい憧れと言ってないですぐ使えよ!個室で歯磨きしたら?

    • 37
    • 20/08/06 10:44:25

    >>4873
    貼りありがとうございます

     個室でなにすんの?
    しかも憧れって... w
    趣味もないし働いてないし友達もいなようだし
     外村さんには狭小の戸建てとゆう個室があるじゃん

    • 45
    • 20/08/06 10:55:28

    働く人向け、静かな雰囲気の個室でパシャパシャと音出して何枚も撮影していたら迷惑ですよ。
    マスクや除菌類の買い占めもそうですが、50代のおばさんが自分さえ良ければ良い!という考え方はどうかと思います。

    • 37
    • 20/08/06 10:59:46

    >>4855
    怖い怖い怖い!本気でホラー

    • 19
    • 20/08/06 11:36:34

    >>4873
    何あのネイルw
    また年齢に似合わない

    • 24
    • 20/08/06 11:44:13

    運命、夢、憧れとかって言葉が好きですよね。
    九州から上京して(学歴職歴詐称して〉(通販の)モデルして(地方の)テレビでて(懸賞の)雑誌でて、イベント企画して(友達は去って)フードアナリスト(汚料理)して、都内の(狭小)一軒家に住んで業界人と結婚(別居)して。
    もうネットでしか夢が見られないんでしょうね。50代なんですから現実を見ましょうね。

    • 60
    • 20/08/06 11:46:10

    【しまむら購入品】驚き!100円で買えた!!
    http://Archive.vn/IqhEd

    • 13
    • 20/08/06 13:18:50

    >>4884
    上げ下げ凄っw

    • 17
    • 20/08/06 13:25:18

    メンズ靴下なんて要らないよね。またしまむら行ってんだ。今日も東京多いんじゃないのかな?自分が保菌者かも?って思わないの?自分がならなければいいと思ってんの?最低だな

    • 24
    • 20/08/06 13:31:00

    >>4884
    アメブロの部門一位(奇人変人みたさの好奇心)で
    も追加。

    • 20
    • 20/08/06 13:36:25

    だから靴下履かないのになんでそんな沢山買うのよ。

    • 37
    • 20/08/06 13:44:05

    靴下なんて履かないよな。いつも汚い足出してる

    • 27
    • 4891
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/06 13:51:39

    食器用洗剤をあんなに買っても料理なんてしないんだから必要ないよね。

    • 34
    • 20/08/06 13:54:50

    歯医者の人がタメ口で指導するか?
    私は「ここは歯ブラシを少し傾けて磨いてみて下さい」みたいな感じで、敬語で指導された事しかないけど。

    • 33
    • 20/08/06 14:07:22

    >>4885
    靴下が100円でも別に驚きません。
    しまむら、たまに最終処分で1000円以上する服が100円になってたりしますよね。
    それならちょっとオッ?と思うけど、それでも100円以下の価値な驚きの着こなしを見せる外村さんだし。

    • 29
    • 4894
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/06 14:19:38

    加工しても隠しきれない老化…
    どう見てもこの人は50代。

    • 26
    • 20/08/06 14:22:57

    【業務スーパー購入品】激安!バジルシードドリンク!

    http://Archive.vn/MbRzM

    • 17
    • 20/08/06 14:26:17

    毎日毎日、甘い飲み物と食べ物よく飽きないよね
    こういう甘々なドーナツやら食べたらもうしばらなくいらないってなる
    家では1人でジャンボモナカでしょ?
    マジですごいと思う

    • 29
    • 20/08/06 14:29:02

    >>4891
    洗剤もシートも前に買ったやつだし、
    達人を名乗れなくなってもネタないから
    しまむらに頼ってる。
    最低おばさん。

    • 29
    • 4898
    • 他人のネタはみきの物
    • 20/08/06 14:31:54

    >>4895
    貼りありがとうございます。
    これ、スー子さんのブログで見た。
    スー子さんはグラスに注いで綺麗に
    見せてました。

    • 26
    • 20/08/06 14:36:32

    >>4895
    この人の、「スゴーーー!!」が、
    「ズコーーー!!」に見えて何コケてんのかと思うw

    • 34
    • 20/08/06 15:06:26

    >>4899
    私は「ズゴーーー!!」に見えて、あの大きな鼻の穴を鳴らしてるのが思い浮かぶ

    • 26
    • 20/08/06 15:06:39

    >>4895
    このドリンク2本で100円で売ってるときある。買わないけど。
    外村さん数十円でも悔しがる人だから、必死で調べて探してネタにしたらどうー?

    ガンガン飲み食いしてガンガンダイエットに励む。無駄な消費人生。

    • 23
    • 4902
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/06 15:22:42

    ねー、外村さん!最近は生協やってないの?
    暫く注文していないと連絡来るでしょ?

    • 30
    • 20/08/06 16:03:21

    ホントに毎回薄っぺらい中身ゼロのブログだな笑よくもまあ恥ずかしくなくこんな内容でアップできるわ。
    もういっそ『スタバと糖質依存おばさんの無駄遣いブログ』にでも変更したら?
    あのファッションセンスと100均と値下げ品ばかりでなぜファッショニスタ部門なのか…

    • 37
    • 4904
    • 結果にコミットいたしません
    • 20/08/06 16:08:26

    食べ過ぎ防止や便秘解消の効果に期待ねぇ。
    ダイエットクッキーを食べても食欲が止まらないようですが、ミキザップ()の効果を公開できるよう頑張ってくださいな。

    • 23
1件~50件 (全 101302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ