外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101890件) 前の50件 | 次の50件
    • 2559
    • 魚拓ありがとうございます
    • 20/07/13 11:34:46

    >>2556



    myuさん、やっちゃったね。薬事法違反になると思います。コロナ渦でこんな細かい所まで厚生省はチェックしていられないけど。たかが1個の消毒液の監視より、一刻も早くコロナに効く薬を正しく認可してもらわないとね。

    塩化ベンザルコニウム0.05%配合の外皮消毒剤は『手指・皮膚の洗浄・消毒』に有効として国が新指定医薬部外品として承認をした物であり、
    特定のウィルス"新型コロナウィルスに有効"と国が認めた成分配合の表記は間違いだと思います。

    独立社団法人NITEが塩化ベンザルコニウムの有効性を発表。
    国(厚生省)は新指定医薬部外品を承認。

    新指定医薬部外品に、新型コロナウィルスの消毒という効果はないと思います。別紙3
    https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11120000-Iyakushokuhinkyoku/sinsitei.pdf

    バカだから、そのまま信じて買うだけならまだしも、ブログに書いちゃうからね。愚か。

    • 35
    • 20/07/13 11:37:50

    >>2558
    なるほど!だからマスクは袋から出さずにパシャなんですねー!
    購入してない商品を盗撮しまくって、購入品ってブログ書いてるのか。
    詐欺ではないの?

    • 29
    • 20/07/13 12:16:18

    【しまむら購入品】パフスリーブは着るだけで!
    http://Archive.vn/HVjl9

    • 15
    • 20/07/13 12:16:26

    http://Archive.vn/HVjl9

    【しまむら購入品】パフスリーブは着るだけで!

    • 15
    • 20/07/13 12:22:52

    茄子かな
    トップスとスカートのバランス悪すぎて
    腰回りが凄いことに

    • 28
    • 20/07/13 12:23:21

    >>2556
    魚拓ありがとうございます。
    あれ?超敏感肌でアレルギー体質なんですよね~?
    息を吐くように嘘をつきまくって、自分でも訳が分からなくなっているのかな。

    • 25
    • 20/07/13 12:24:16

    貼りありがとうございます。
    ダブりましたね。
    すみません。

    • 7
    • 20/07/13 12:28:39

    >>2563
    確かに。色とサイズのせいで、ウエスト回りのドスコイ感が増し増しですね。自分で写真を見て何とも思わないのかな。

    • 29
    • 20/07/13 12:29:16

    >>2562
    ほんとにこんなの着て外出れるの?!

    • 23
    • 20/07/13 12:30:01

    >>2562
    なんでこのスカートチョイスしたの?
    ウエスト凄くもたついて見えるよ。
    顔もおばあちゃんみたい。
    今回も酷いな…。

    • 23
    • 20/07/13 12:33:20

    さっきしまむらに外村さんレベルの衝撃的なファッションのおばちゃん居たよw
    一人は肩フリル、一人はハワイアン柄ノースリーブワンピ(こちらの本日の気温は20℃無いくらいです)の60代と思われる方…昨日ここで話題になった山辺さんみたいな髪型とメイクで二度びっくりだったなぁ。

    • 21
    • 20/07/13 12:33:54

    >>2562
    もう、茄子としかw

    • 18
    • 20/07/13 12:40:55

    通販の支払いをしにさっきセブンイレブン行ったんだけど、数日前にババアが紹介してた500円くらいする抹茶のスイーツが売ってて、思ってたよりもでかいし重いしでビックリした。
    これをババアは一気に食べて胃もたれもしないのかー、そりゃ毎日出歩いててもコロナにならん訳だと思った。

    • 25
    • 20/07/13 12:42:14

    フラメンコ?

    • 13
    • 20/07/13 12:42:24

    >>2566

    ココで性格が顔に出てるとか意地悪そうな顔とこ言われてるから、お顔の修正に気を取られて、お腹まわりは週が疎かになっちゃったのかも
    ほら、ウッカリ外村さんだからw
    細かい事まで気にしてるなら、鬼更新しないとトップキープできないしw

    • 23
    • 20/07/13 12:42:47


    今、休憩中なんだけど、茄子コーデ見て吹いちゃったじゃん!センス悪すぎる!

    楽しませてくれてありがとうございます笑

    • 25
    • 20/07/13 12:48:17

    福岡女学院卒の有名人ってググってみたんだけど、同級生か1歳差で広瀬香美さんがいるんですね

    • 20
    • 20/07/13 12:49:08

    >>2569
    私は職場のスーパーでこの前ツインテールのおばはんを見たよ。
    ちょっと離れた所で作業してたけどチラチラ見てしまうくらい衝撃だった(笑)
    今若い子でツインテールの子ってあまりいないような気がするなぁ。

    • 21
    • 20/07/13 12:55:37

    このスカートは無いでしょ笑笑。一応修正してある?この前バナナで今日はナス。笑わせてもらうわ。ダサいコーデあげるなよ。こんなBBA見たら引くわ

    • 24
    • 20/07/13 12:57:40

    >>2563
    茄子の妖精いや妖怪www

    しまむらはいつも行くスーパーの隣でよく覗きます。先日の700円のリオのカーニバルフリル袖も見ました。
    やはりMでもかなり身幅ありましたね。

    外村さんはフリルの落ち感がどうとか書いてましたが、身頃は化繊混(これまた厚ぼったくて暑いし垢抜けない)ですが袖は綿100%でハリがあり、フリルバッチバチに立つんですね。鎧みたいでした。

    フリル裾は裏のロックミシンが見えて恥ずかしいし、10代がお小遣いで買うならまだしも、大人ならまず着られないものです。
    この茄子パフも見つけたらレポします。
    誰にも求められてないですがw

    • 44
    • 20/07/13 13:06:52

    >>2578

    レポ楽しみにしてますwww

    • 16
    • 20/07/13 13:10:10

    >>2578
    そもそもしまむらなんだし生地や造りに高品質は求めてないわけで…
    低価格を売りにしているしまむらの洋服そのものをディスるのはしまむらが可哀想な気がします…
    悪いのは外村さんの容姿とアイテムのチョイスとコーデですよ
    この人が着たり持つと、さほど悪くない物でもクソダサに早変わり

    • 36
    • 20/07/13 13:10:53

    なに!?
    あの茄子カラーコーデ!!
    あれでお出かけなんて冗談でしょ…
    超ハイレベルな罰ゲームじゃん。

    それを素でやってのける外村さん、さすがです笑

    それにしてもこのトップスのカラー、外村さんのくすんだ浅黒い肌をよりいっそう引き立ててるね。更に5歳くらい老けて見えるよ笑

    何でこの色選んだの?
    ただでさえ地黒なのにますます酷い顔色になってる。

    ファッショニスタなんだからさ、手当たり次第安物や値下げ品ばっか買ってないでもっと自分に似合うもの買った方がいいよ。

    53歳のブリブリコーデにブリブリポーズなんて何の役にも立ってないし。

    • 38
    • 20/07/13 13:51:27

    しまむらでセリーヌ風?のボストンバッグ
    前におばさんも紹介しててMUMUさんも最近の記事で紹介してたけどレベルが違いすぎてw

    おばさんが紹介したときはしまむら!って
    感じなのにMUMUさんが紹介したら
    すごくお洒落に見えてしまう…
    バッグも可哀想に。
    で、このおばさん本当に色々可哀想。
    他人の人生だから関係ないけど
    安い物ばっかり買って自己満なんだろうけど
    虚しい人生送ってるなーって思う。

    まぁ見てる分には全部ダサすぎて面白いけどw

    • 39
    • 20/07/13 14:07:51

    >>2559
    面倒くさいから調べ直さないけど、このミューの創業者って女性起業家なんちゃらでババティより若そうだったよ。
    提供品とか渡して命取りにならないでね。

    • 20
    • 2584

    ぴよぴよ

    • 2585
    • 魚拓ありがとうございます
    • 20/07/13 14:53:30

    >>2583
    消毒液は提供品だったんですね。

    古い文書を引用し、間違えました。厚生省→厚生労働省。古い消毒液の承認基準。

    新型コロナに効くなんて根拠ないです。
    そんな簡単に効くならもうコロナ終息してない?
    しまむら行ってペタペタ触ってないで、手洗いして家にいたらいい。ブログは仕事ですからね。盗撮はやめてプロの仕事してくださいね。

    • 30
    • 20/07/13 15:04:24

    >>2562
    みなさん、面白すぎ…w
    茄子コーデで外村さんには是非ともフラメンコを踊って頂きたいです!
    浴衣の時のように髪の毛アップして赤い大きな飾り付けたら、なお良しですよ~!
    頑張って~!

    • 24
    • 20/07/13 15:15:39

    Mさんの新着記事がしまむら扇風機レポですよー
    500円扇風機とは雲泥の差です。
    Mさんは意識もしていないんだろうけど、近頃は特に格の違いが際立ってますね。

    • 37
    • 20/07/13 15:21:19

    MUMUさんところのもちぶぶちゃん
    かわいすぎだよー!

    • 25
    • 20/07/13 15:25:34

    インスタのコメント。
    性格悪すぎでしょ…
    横向き見たいって言ってますけど?
    ブログのどこに横向き姿載ってるんでしょうか⁈

    • 41
    • 20/07/13 15:25:40

    こんな鮮やかな茄子色の
    洋服生まれて初めてみたわ

    • 17
    • 20/07/13 15:54:02

    http://Archive.vn/crt1l

    【雑誌付録】美人百花8月号/予約してた待望の本

    • 12
    • 20/07/13 16:25:39

    >>2589
    そりゃあ横向きの写真なんて載せれませんよー!
    お腹周りの厚みもだけど、恐怖の二重顎が丸出しって本人が1番良く知ってるはずですからw

    • 26
    • 20/07/13 16:49:16

    >>2589

    意地悪そうに見えますよね、

    もっと周りを大切にしないと。
    差がありすぎますよねー

    • 23
    • 20/07/13 17:05:14

    >>2591
    腰回り…

    • 17
    • 20/07/13 17:07:44

    美人百花の付録。今さら聞けない冠婚葬祭ブックw
    友達の結婚式、ふた昔前におわってるお孫さんのいる世代がこういう付録の雑誌買ってどこを読むの?30くらいの時には買ってたけどさ。
    お会計だけでなく、買いましたと世間に発信するのは恥ずかしい。

    • 25
    • 20/07/13 17:11:58

    外村さんてもしかして学生時代の友達すらいないし、お勤めしてないから結婚式出たこと無いのかな。親戚付き合いも義実家もご近所も付き合いしてないしね。

    • 22
    • 20/07/13 17:12:20

    皆、大袈裟だな~ってみたら、本当にナスで吹き出したw
    さすがミキティ!こうでなくっちゃwww

    • 26
    • 20/07/13 17:17:18

    >>2593
    二の腕は太いけど肘から先は細いですよね
    足も膝から下は細い
    コーディネート考えれば着やせするタイプだと思うんだけどなぁ

    • 9
    • 20/07/13 17:19:23

    人付き合いなし、趣味は買い物と値下げ品と無料探し、子供いないし。足腰弱くなって自転車乗れなくなってパートナーもいなくて。ひとりぼっちの家で老後どうするんだろ

    我が家も子供いないから、人の事言えないんですけどね。

    • 15
    • 20/07/13 17:22:21

    >>2593
    何このギャグみたいなバッグ

    • 13
    • 20/07/13 17:23:56

    >>2551
    たまに胸を大きく見せたい時期が来るよね、この人

    • 19
    • 20/07/13 17:54:54

    >>2600
    商品そのものをディスるのはやめましょう。
    外村さんが台無しにしているだけです。

    • 18
    • 20/07/13 18:05:02

    >>2602

    本当だ!ツッコミどころ満載で、スルーしていました。茄子でも、バナナでも、たくあんでも、好きにしてって思うけど、ギャグバッグ、カブってしまった。茄子服も、他の方が着こなせば素敵な商品かもしれないです。もし同じ服買った方がここを見たらお気の毒。

    バッグは私も持ってる商品です。素早く転売して、もうブログに載せないでくださいね。外村さん。

    • 13
    • 2604
    • 魚拓から読んでください
    • 20/07/13 18:22:02

    【しまむらコーデ】ティファニーと朝食を。
    http://archive.vn/8KbBk

    ご飯Tiffany食べさせてもらえたよ、やっと。
    タッチペンでATM触る人が、手で餌やるんだねー Tiffany一緒なら置いてお手洗いも行けない手。清潔なのかなぁ?(お一人様どすこいディナー設定)

    • 21
    • 2605

    ぴよぴよ

    • 2606

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 18:22:56

    なすびコーデ

    >写真を撮る時も、ウエストまわりがもっさりしないか、
    整えながら撮影する事も多い中、これはノンストレス!

    思い切りもっさりしてますよ!外村さん

    • 31
    • 20/07/13 18:26:05

    >>2602
    そっか外村マジックだったね
    ごめんなさい

    • 12
1件~50件 (全 101890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ