外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101903件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/11 10:18:52

    >>101736 二人羽織?
    ダサいとか通り過ぎて、異次元の生き物だわ

    • 64
    • 24/04/11 10:20:00

    >>101736
    こりゃ、いったいどーゆーつもりよw
    ほんと年取ったなぁ
    特に手は年齢隠せないの本当だな

    • 67
    • 24/04/11 10:29:43

    >>101736
    やっぱり皆この画像気になりますよね…。同じ画像を失礼します。こんな着方します?ブルーのGジャンもだけど袖ボタン外して着るのもオシャレ!って言ってますが変だってば。一瞬どうなってるのか分からん。

    • 74
    • 24/04/11 10:39:09

    >>101739
    やっつけ仕事って感じで笑える。
    こんな着方するより、自分で着ないでトルソーに着せて写真撮った方がいいわ。

    • 44
    • 24/04/11 11:28:51

    >>101735
    朝から友人たちの投稿が………
    友人たちって誰?
    画像見てるだけであまーっ!!って思うわ。スルスルごくごく……すごいね。

    • 40
    • 24/04/11 15:39:40

    https://Archive.vn/lz1Fd
    スリコ値下げ

    使い方が悩ましいって使えないなら買う意味ある?値下げ品漁って記事にしてりゃファッショニスタになれるのかよ。

    • 49
    • 24/04/11 15:43:10

    https://Archive.vn/SDozF
    しまむら値下げ靴下

    履かないと言っているのに大量に靴下買うのは100円くらいの出費で記事にできるからと言うセコ村発想からだと思っていましたが、時々値下げになっていない靴下も買いますね。ただのアタオカなんですね。

    • 54
    • 24/04/11 16:50:21

    >>101741
    二人羽織3連発の画像に吹いたw w
    着る人が着ればオシャレなアイテムも婆さんが着ると こんなにも笑わせてくれるんですね。
    スタバの甘々な組み合わせも胸焼けするって!
    何やっても共感出来ないファッショニスタだよ。

    • 58
    • 24/04/11 19:11:41

    >>101739
    3連発ウケる。
    なんで髪の毛もこんなモッコリさせてるの?w
    慌てて上着着て家出たわけじゃないんだからw

    • 33
    • 24/04/11 19:21:40

    >>101741
    インスタグラマーやブロガー連中が、メロンフラベチーノを
    一斉に本日紹介している、という意味でしょうね。

    • 22
    • 24/04/11 19:27:42

    >>101746
    ビジ友さんたちね。みんな今日紹介してる?フラペチーノって発売昨日じゃなかった?発売当日に綺麗な画像で紹介してくれたら飲みたくなるけど発売日過ぎてから「私はリアルタイムじゃないので」と言い訳してしかもドリンクじゃなくて自分の加工顔載せたいだけの記事。時々飲みかけのきったない画像出してきますよね。いちさんが亡くなってからグッズ買わなくなったね。金勿体ないもんね。

    • 42
    • 24/04/11 20:46:25

    右下にスマホで川の方?撮影してる方が居るね

    外村さんを撮影してくれてないかな?w

    • 37
    • 24/04/11 20:55:08

    >>101748
    一般人はこんな場所でウットリ自撮りしてるおかしな人にカメラ向けられないよ〜ww
    私たちママスタ民なら撮っちゃうよね。
    「インスタグラマーですか?」「どうしてココで?」「家で撮らないんですか?」アレコレ
    質問攻めにしてやるわ!

    • 47
    • 24/04/11 21:01:27

    >>101744
    二人羽織のデニムは「Gleeful」ってメーカーみたいでインスタで これ紹介してる人の写真見たら
    成程オシャレに着こなしてたわ。
    こんな上級者向きの洋服は本物のファッショニスタじゃないと無理だって!
    何度見ても笑える。千手観音とか思いだしちゃったわ。

    • 48
    • 24/04/11 21:48:51

    https://archive.vn/2JWUt
    毎度おなじみ犬と飯

    他人と一緒のほうがいい表情してるの気づいてます?老婆さん?

    • 36
    • 24/04/11 21:54:19

    応援機能で投げ銭してくれる人がいなかったら、ティファニーさんは、ささみご飯も食べられないのかな?
    いつも、かなり飢えているみたいで不憫な犬だよね。

    • 53
    • 24/04/11 21:58:55

    >>101751
    爺さんはいつも同じ服ですね。ミニマル生活で着回ししてるわけじゃないんだしファッショニスタにいるんだからちょっと考えろよって。洗濯すら面倒なの?絶対1週間は洗ってないとおもうけど…頭もモサモサでほんとフケツ!

    • 39
    • 24/04/12 01:00:18

    https://Archive.vn/YaeKu
    案件花見弁当

    • 14
    • 24/04/12 09:36:26

    https://Archive.vn/BLm7b
    マック トナラー

    アテクシのブログ面白いでしょ?って言いたいのがすごく伝わってきて気持ち悪い。写し方が下手で鳩も気持ち悪い。信じられないくらいなんでも撮影するよね?ウソ話は無断転載か過去の自分の写真だけど。

    • 49
    • 24/04/12 10:51:00

    >>101755
    痩せ気味の鳩、お腹が空いているだけでしょうね。
    パン小さくちぎって少しだけでも足元に置いてあげて欲しかったわ。

    • 25
    • 24/04/12 11:06:49

    >>101756
    ネタはなんでもとるけど自分の物は一欠片も渡す気なし。以前には巣から落ちた小鳥を助けたら違反だからと言って撮影、ネタにするだけして放置しましたね。クズです。

    • 47
    • 101758

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 13:57:09

    >>101755
    汚ーい!野鳥とかってバイ菌だらけなのに…
    いくら外だから仕方ないとはいえ、追い払いもせず食事中に鳩を撮影するとか汚すぎ

    • 36
    • 24/04/12 14:57:34

    https://Archive.vn/NH1Bo
    スリコ値下げ

    何してもセンスなし

    • 32
    • 24/04/12 15:25:27

    https://Archive.vn/mbJsk
    しまむら値下げ靴下

    また靴下。鳥山先生と同じくらい人気連載ブログを書いている外村さん(自称)。誰がこのブログ読んでるの?かつて読んでいたアンチも大概飽きちゃってるじゃん。

    • 37
    • 24/04/12 15:36:26

    >>101755
    トンズラ⋯昭和www

    • 28
    • 24/04/12 21:26:14

    https://Archive.vn/BantC
    ファンケルイベント

    • 19
    • 24/04/12 22:39:04

    上(加工前)しほさんのブログ
    下(加工後)じいさんのウソクソブログ
    アゴの長さが違いすぎるwww

    • 59
    • 24/04/12 23:19:15

    https://Archive.vn/0fq8B
    その服どこの?

    モデルが着ているとおかしさ感じないんだけど爺さん着ると30年以上前に子供がよく着ていた柄と色のシャツに見える。ブーツもしまむら底値品に見えるよ。

    • 50
    • 24/04/13 01:21:06

    >>101765
    レジャーシートと同じ柄って、恥ずかしくないのかな?
    そのフリルの形、どう見ても若い子用じゃん、恥ずかしくないのかな?お孫さんのお下がりですか?

    • 49
    • 24/04/13 02:01:01

    >>101763
    1枚目の自分を支えてる方の腕が枯れ木みたいに細くて気持ち悪い。

    「その服どこの?」は「その(変な)服どこの?」って思われてるんじゃないかな?

    • 47
    • 24/04/13 09:52:06

    https://Archive.vn/EQLXb
    マックハッピーセット

    毎回同じことしていてよく飽きないよね。

    • 39
    • 24/04/13 09:53:14

    インスタ。随分顎が細くていらっしゃいますね。鼻の広がりは加工しきれないのかな。

    • 43
    • 24/04/13 13:32:19

    >>101768
    シールまで貼ったらいつもみたいな「お友達のお子様に差し上げる」って嘘がつけないね。
    トミカとか興味ないでしょうに。
    下に敷いたマックの紙袋の切り方も雑すぎ。急いで食いたかったんだねw

    • 27
    • 24/04/13 17:16:48

    【しまむら購入品】シナモロール発見!!
    https://archive.is/x7bVS
    髪につけるぐらいしなよ

    • 29
    • 24/04/13 17:18:26

    【セブン】濃厚美味★新作抹茶スイーツ★
    https://archive.is/YsjwN
    和菓子は甘いものに入らないんですね

    • 30
    • 24/04/13 20:51:26

    https://Archive.vn/Ef9Bi
    案件 飲む日焼け止め

    全く効果ないのがよくわかります。皆様買わないように。飲んでいたらこんな真っ黒な指になるんでしょうか。

    • 47
    • 24/04/13 20:54:43

    >>101772
    抹茶は好きですね。以前には甘すぎるのは苦手でとか甘い物苦手にも種類?あるような言い方していましたがドーナツやスタバドリンクやチョコレートにアイス、スルスルパクパクいきまくってますよね。

    • 38
    • 24/04/13 21:30:07

    https://Archive.vn/hLSBp
    キリンペットボトル

    試飲会まで撮影。

    • 33
    • 24/04/13 21:35:06

    >>101775
    アルコールアレルギーが、ビールもらって喜んでる。
    アレルギーあるなら、普通もらわないよ。
    ただだから喜んでもらうんだよね。そして、アレルギーなんてのも嘘だからもらうんだよね!!

    • 46
    • 24/04/13 21:55:55

    >>101775
    セブンイレブンでも生茶のプライチやってるから
    また記事アップするんじゃないかなぁ。
    月曜日までだから またギリギリにかな?

    • 29
    • 24/04/13 22:44:34

    >>101773
    2袋60粒あって1日2粒だって。
    婆さんが毎日飲むわけないわww
    ゴミ袋行き?そこら辺にポイッと放ったらかしでしょうね。
    お部屋にはこんな提供品が溢れかえってるから撮影も出来ないんだね。
    企業も無駄な事するわなぁ

    • 39
    • 24/04/13 23:04:35

    >>101773
    厚化粧すっごいね。
    ヤケクソみたいなヒジキまつ毛でオカマにしか見えないし。
    これ志保さんとイベント行った日だよね。
    こんなのと一緒で志保さんも恥ずかしかったでしょうね。

    • 43
    • 24/04/13 23:56:21

    https://Archive.vn/JMWit
    案件ハワイアンロミロミ

    確かに化粧すごいね。昔の若い子みたいな目元真っ黒いメイクですが加工なしだと元々ゴツいアゴが老化で更に伸びてシワシワ、顔色黄土色ですよね。爺さんが変なメイクにピンクフリフリ恥ずかしい…

    • 54
    • 24/04/14 00:52:55

    あごを短く小さく加工し過ぎて宇宙人とかカエルっぽくて気持ち悪い
    アイメイク濃すぎ
    重度の花粉症って言ってたけど外に出てる事多いのに目も鼻も平気っぽいですね

    • 52
    • 24/04/14 01:15:24

    https://Archive.vn/jMje0
    しまむらコラボぬいぐるみ値下げ

    タグも取らず試着室ですか?買いもしない使いもしないもの紹介してもらってもね。雨ブロガーって楽に金儲け出来るみたいですね。

    • 40
    • 24/04/14 08:44:48

    https://Archive.vn/SRAbW
    吉野家期間限定

    ひまですね。インスタの顔ハメ加工も飽きたよ。

    • 36
    • 24/04/14 09:27:46

    >>101780
    志保さんと絡むようになってから目元真っ黒メイクが増えたような気がする
    とにかく目力は負けたくない!って事なんですかね?
    余計不潔な変な人に見えて志保さんの好感度と清潔感が上がるだけだと思います

    • 49
    • 24/04/14 13:45:46

    https://Archive.vn/OOMkJ
    しまむら底値いないいないばあ

    これどうするの?あ、試着室か。

    • 35
    • 24/04/14 16:15:50

    >>101783
    実物は足の裏みたいな輪郭だから憧れのキュっとした丸顔の合成やめられないよ。
    合成も韓流なのか宇宙人なのか分からないけど気持ち悪い。

    • 49
1件~50件 (全 101903件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ