外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 78202
    • 日本テリア
      22/05/29 22:35:23

    ごく身内のみの法要でも、お寺に行ってお経あげていただく時に、平服では行かないよ。ましてや、お客様を招いてお供えをお持ちいただくようなお式なら、施主は喪服か、少なくともグレーや紺のアンサンブルだよ。法要に紫のヒラヒラは絶対に無いと思う。

    コロナ禍なので大きなお式はやらずに、お墓に行って手を合わせお花を供えてから、思い出のお店で食事をしてきました。今日は家でゆっくりいちさんの思い出にひたります。とかなら不自然じゃなかったのに。

    • 68

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ