外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 77991
    • 匿名
      22/05/27 12:53:46

    >>77982
    「100円の綿棒2個セット。400本入り。
    ダッシュでGETされる方もいますが、
    入荷数が多いので、意外と間に合う!!」


    ダッシュで綿棒とってる人なんてみたことありませんよww
    創業祭、いつも、どのお店でも、綿棒は、
    入口のお買い得台に山盛りに置いてありますからww
    そこをダッシュで通り抜けて、トイレに駆け込む人は見かけますがww
    とのむらみき!うそばかりつくな!と言いたいわ!
    3店舗と昔よく言ってたのが、いまでは5店舗10店舗まわってゲット
    ラスイチ詐欺、店舗詐欺おばさん!

    • 83

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ