• No.110816 碁石

    5128a9037b5f7

    25/10/23 22:41:18

    https://Archive.vn/pIY7r
    寿司

    割と13200円のコースのみで最高の寿司、みたいな似たようなインスタ記事が多いので多分案件だと思うんですが。爺さん前に回らない寿司はアレルギーが怖くてとか言ってたけどどう考えても回らない方が気を使って貰えると思うんですよね。回転寿司なら安心という謎思考。泣きながら寿司食べたのかな。いかに寿司が美味しくて気の利く店かだけ教えてくれたらいいのに泣いたとか書くと一気に胡散臭い。

  • No.110820 ダイヤモンド(1カラット)

    5128a9037b5f7

    25/10/24 07:22:40

    >>110816  
    何日ねかせたとか熟成期間とか細かく書いてるし案件だろうね。高い店に自腹で行くなら爺さんはティファニーカフェみたいなところいくだろうし。
    ≫のべつ幕なし、永遠に多くの方に
    感動が届きますように。本当に
    素晴らしかった
    本当に胡散臭い。もっと普通に書けないのかしら。店でも大袈裟な身振りでパクパクスルスルだったんだろうなと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。