加湿器はどれがいいと思いますか?

匿名

ルンパ

P900i

05/11/28 12:05:24

みなさんは、気化式、スチーム式、ハイブリッドと種類ありますが、どれを選びますか?加湿量をとるならやっぱりスチーム式だと思うんですが、電気代が気化式、ハイブリッドから見るとかかると思うので迷ってます。使ってらっしゃる方の使い心地お聞きしたいです。よろしくお願いします

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    KDDI-CA32

    05/11/28 12:22:50

    スチーム式の新しいやつをこの間買いました。えっ!?ってぐらい効果がないような気がします‥。今までは加熱式の煙が出る加湿器を使っていたので、それに比べると全然違う気がします。私の周りの友達も同じ事を言ってましたよ!
    ただ、お子さんがいる場合、スチーム式だと、加熱と違って小さい子が触っても平気な所、倒してもお湯が出ない事が良いと思いますね。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。