もうテストの点数で怒るのやめよう

  • なんでも
    • 15
    • 弘長
      20/06/14 13:50:41

    ずっと黙っていたけど受験も差し迫り(小5)
    教育虐待だとは思うけど、ガンガン叱り飛ばして
    待遇もあからさまに変えてる。無視もするし怒鳴りつけもするし罵る
    息子は強くて言い返しも反抗もする。
    大人しい子だったら、ここまで言わないとも思う。
    待遇は塾のクラスや順位によって車で送迎するか、バスで行かせるかとか
    100点取ったら息子の好物を買うとかね。
    成績が右肩上がりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ