ママ友宅の洗濯機が、急に故障したと言われたら

  • なんでも
    • 154
    • 文化
      20/06/14 14:31:46

    >>128
    今は特に人との距離感が大切だったり不安が多い時だから安易に返事が出来ないかもね。
    貸すとなると、こちらの時間の制約も出てくるよね。洗濯がおわるまで、外出もできないし。

    うちも数年前、お隣さんの洗濯機が壊れて貸して欲しいと頼まれて貸したことはあるよ。
    免許もない奥さんで、コインランドリーまで行くのも大変そうだったし、お互い様だものね。

    うちの場合は、時間がある時でいいので貸して欲しいとお願いされ、良いよと返事したけど…貸して欲しいと言われなければ、別の返事をすると思う。相手も貸して欲しいと思っていないかもしれないものね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ