いじめの被害者親に根に持たれて困ってる

  • なんでも
    • 691
    • 長暦
      20/06/15 16:10:13

    もう越境するなり、私立入れるなりして、一旦リセットしたらどうかな?
    ちゃんと誠心誠意謝ったんでしょ?
    それとも校長室に呼ばれたから仕方なく?

    うちの子をいじめた主犯格の子の親も学校に呼び出されたそうだけど、謝罪なし。
    懇談会も避けてるし。
    その親の子も叱っても叱っても嫌がらせを辞めない子で、母子共に話通じなそうだから、こっちが私立を検討してるけどね。

    トピ主さんは、何回も誠心誠意謝ったんでしょ?
    それか、これくらいのことでって感覚?
    お子さんが反省しても、毎回そのことを持ち出されるなら、中学でも言いふらされそうだし、
    今度はトビ主さんの娘さんが過去のいじめをネタにいじめられそうだし、別の学校にしたら?
    会えば色々言わずにいられないって感じなんでしょうしね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ