不倫相手にセフレが3人います。 へのコメント(No.19

  • No.14 延徳

    20/06/13 18:11:24

    ダブルだけど私も相手にセフレが3人はいる 知った時は辛かったしこんな男捨ててやろうと思ったけど好きというか依存してるから結局ダラダラ関係を続けてる 誰かに依存しないと生きられない自分が情けないけどもっといい男見つけて捨ててやりたいって密かに思ってる

  • No.19 白雉

    20/06/13 19:16:58

    >>14
    コメントありがとうございます。たしかに依存っていうのはわかる気がします。事実を知った時はなんとも言えない気持ちですよね。心身共に穏やかに過ごせる相手がみつかりますように!(→私もですね笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。