義母が私を車で轢き殺そうとした

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/06/13 09:03:53

義母が私を車で轢き殺そうとしました。
買い物に行こうとしたところ、目の前で車が街路樹にぶつかりました。その車をよく見ると、我が家の車でした。
旦那か義母が事故を起こしたのか!? と思い、その車に駆けつけると、頭を打って意識がもうろうととしている義母の姿が。すぐに救急車を呼び搬送されました。
義母は傷こそありますけど、意識は回復しつつあります。
私は病室で義母から衝撃の一言を聞きました。
「主さん... 轢いたのにどうして...死ななかったの..」
確かに義母と私の仲はそこまで良くありません。
だけど、私を殺そうとしたとは...
未だに怖すぎて旦那にも言っていません。
旦那には黙っていた方がいいですか...?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/13 09:47:31

    2ちゃんのまとめか何かで見た、この話。
    すーーーっごい昔に。

    • 0
    • 20/06/13 09:23:13

    あらま自爆しちゃったのね

    • 0
    • 20/06/13 09:18:46

    お好きにどうぞ

    • 0
    • 20/06/13 09:17:32

    今時、韓ドラでもこんなシナリオないぜ

    • 4
    • 20/06/13 09:12:37

    雑すぎて萎えるw

    • 1
    • 20/06/13 09:11:32

    朝からこんな妄想してまで構って欲しいの?
    可哀想な人だね

    • 2
    • 20/06/13 09:08:50

    さすがに釣り
    雑になってきたね

    轢いたのに…無傷の主

    • 0
    • 20/06/13 09:08:30

    不合格

    • 4
    • 20/06/13 09:08:07

    やっすいドラマだな

    • 3
    • 20/06/13 09:07:28

    残念ながら作家にはなれませんね。

    • 4
    • 20/06/13 09:07:07

    死んであげなよ

    • 2
    • 20/06/13 09:06:33

    面白くない 
    終わり

    • 7
    • 20/06/13 09:05:49

    >>2 旦那に言ったら悲しむかと思って...

    • 1
    • 20/06/13 09:05:07

    前も似たようなトピなかった?なぜ旦那に黙るの?

    • 1
    • 20/06/13 09:04:41

    釣り

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ