児嶋一哉泣いた「大バカ」渡部建代役で生ラジオ謝罪

  • なんでも
    • 520
    • 和銅
      20/06/13 05:32:02

    私はたまたまHuluかな?何かで見た、渡部がスタッフとお店を周る番組を見た時から凄く高圧的で苦手になった。
    あーだからお前はダメなんだよ!こーだからお前とはこういう店は来たくないんだよ!みたいな、ウンチク交えた事をいちいちキレ気味でネチネチ説教してて、あんなんでいくら良い店で美味しい物たべても全部台無しになるし、お店側もウンチクよりただ美味しい!って食べて欲しいだろうにな。って思って見るのやめた。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ