• No.705 三好長慶

    21/03/07 12:22:34

    今年に入ってすぐ旦那が一番上の息子に感情的にキレて、子供にとって理不尽な事だったのでそこから冷戦状態…仲悪くなったと言うより空気みたいな感じで口を聞いていません。
    旦那は自分が悪いと思っていないし全く子供に歩み寄る気配なし。
    子供は完全に呆れているような感じです。
    ここをふと読んで調べてみたら、旦那は火星人プラス辰年で長男が火星人マイナス酉年でした。
    当たってる!と思いました。
    旦那と結婚してから運が悪くなっているような気がしていたし、確かに長男は癇癪持ちで育てにくくて反抗期も酷かったです。
    ちなみに私は天王星人プラス、あとの2人の子供は天王星人マイナスと金星人マイナスです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。