東京都、新規感染者が毎日20人前後いるのに東京アラート解除。通常の生活再開へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/20 08:27:27

    東京アラートという名前だけのパフォーマンスだったね。これから第二波だよ。

    • 1
    • 20/06/20 07:27:07

    沖縄とか観光地が感染者増えそう可哀想に

    • 2
    • 20/06/20 06:56:34

    >>14
    県またぎの移動のせいで明らかに感染者増えてるよね、うろつく人達って何も考えてないしルールも守らないから広がる一方だし嫌なら自分達が引きこもるしかないのかな

    • 3
    • 20/06/20 06:51:27

    経済を回す事も大事なのは良ーく分かる。
    だが、県外移動OKだけはまだ早い気がしてならない。

    • 3
    • 20/06/20 06:47:23

    解除されたからって風俗や深夜接待する店に行く人の気持ちがわからない

    • 1
    • 20/06/20 06:27:08

    なんかね、陽性で感染したと言っても発症してないと特に何もって感じだよ。
    で、陽性と出た人がしばらくして検査すると陰性になる場合も出てる。なんか検査もコロナもよく分からないもの。
    お店で3人くらい陽性で関係者全員検査したけど微妙者1名で他陰性。保健所もお店やっていいよって言ってる。
    陽性者というより発症してる数で見てる気がする。
    発症してる人は少ないんだと思う。

    • 0
    • 20/06/20 06:21:10

    百合子ちゃんも春節前に中国人ウェルカムしてたもん

    • 0
    • 20/06/12 02:36:14

    思ったより増えてないから
    今のうちに解除。
    でもまた再点灯あるんだよね?一度だけじゃないよね?

    • 1
    • 20/06/12 02:33:36

    小池さんは悪くないよ。あの手のひら返したように応援しますの自民党には嫌悪感抱いたけどね。自民党がやりたい放題やって責任を小池さんに擦り付けようとしてるシナリオが見えるけど。ほんと自民党腐りきってる。

    • 3
    • 8
    • 神護景雲
    • 20/06/12 01:24:25

    赤い光は何か意味があったのだろうか。
    ただの電気の無駄遣いでは

    • 12
    • 20/06/12 01:19:26

    まぁそのうち感染経路不明な人が10人ならそんなもんじゃない?

    • 1
    • 20/06/12 01:17:23

    経済的に解除!

    • 0
    • 20/06/12 01:13:19

    いきなりアップしすぎだよね
    居酒屋0時まで
    カラオケ、ゲーセン、まんが喫茶
    インドの少年の予想12月だっけ?当たりそう

    • 4
    • 20/06/12 01:11:15

    東京アラート発して何か変わった?
    何も変わらずに、感染者も二桁のまま次のステップに?
    大丈夫なの?

    • 9
    • 20/06/12 00:06:01

    そこまで小池さんを悪くは思わないけど、東京アラートは意味なかったね
    赤いうちはステップが上がらないと思ってたからあれ?と思う

    • 3
    • 20/06/11 23:53:59

    どうでもいいんだね

    • 1
    • 20/06/11 23:46:15

    都民の生活ために解除するんじゃないの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ