出川哲郎や江頭2:50やカンニング竹山とか全面的に嫌われてた芸人は安定して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/12 01:31:03

    プライベートでも普通にしてたらいいのに、調子こいていい気になるから。
    自分でまいた種。

    • 2
    • 20/06/12 01:23:05

    いや、それなりのことしちゃったからでしょ。

    • 0
    • 20/06/12 01:08:00

    出川も江頭も竹山も賢い人なんだよ。

    • 4
    • 20/06/12 01:08:00

    出川も江頭も竹山も賢い人なんだよ。

    • 0
    • 20/06/12 01:04:43

    江頭とLINE友達になりたい。
    江頭って独身だよね

    • 0
    • 20/06/12 01:03:28

    西野は成功してるじゃん
    綾部は勝手にアメリカ行っただけじゃん

    • 2
    • 20/06/12 01:01:03

    出る杭は打たれる。
    本業以外で中途半端に目立つべからず。

    • 1
    • 20/06/12 00:59:08

    >>8
    江頭だって選ぶ権利あるから無理だよ

    • 0
    • 20/06/12 00:57:29

    >>5
    なれるんしゃない?
    月一で手紙書きなよ

    • 0
    • 20/06/12 00:56:30

    出川は横浜の乾物屋のお坊ちゃん
    江頭はああいう芸風だけど、ものすごく素晴らしい人だと聞く

    竹山は知らない
    でも、お坊ちゃんなのかなぁとは思う
    雰囲気が育ちが良さそう

    だから芸能界で活躍できるのかもよ
    演者って複雑な家庭の人多いし
    育ちの良さが際立って

    • 1
    • 20/06/12 00:54:42

    赤ジャージは?

    • 0
    • 20/06/12 00:54:01

    江頭の奥さんになりたいな~
    って思うぐらい江頭が好きになった
    まぁ現実無理だけど

    • 0
    • 20/06/11 23:56:50

    >>1
    反論とかじゃなくて単に興味本位なんだけど、あなたのテリトリーに入ってくるタイプの芸人って誰?

    • 0
    • 20/06/11 23:51:44

    調子のった結果って感じ

    • 1
    • 20/06/11 23:50:34

    出川さんも上手くいってるんだ?すごいね!
    あのテレビでお見合い?した人だよね?

    • 1
    • 20/06/11 23:49:58

    見た目の生理的なものもあるし、見た目とは違って「動物的嗅覚」でウケつけない人間て少なからずいる。
    男女問わず。

    出川さん、エガちゃん、竹山は問答無用で私のテリトリーに入れたくない。

    徳井や渡部は惚れたのナンダの男女のめんどくさい関係になるほど魅力的じゃない(容姿とかじゃなくて)

    キンコン西野、ピース綾部は申し訳ない、論じたくない笑

    偉そうにごめんw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ